昨日は授業参観の振替で息子がお休み~。
でも、主人がお休みだったので2人で出かけて行きました。
ワイルドスピードを観てきたらしいです。

私はひとり、タンジーさんへ納品に行って来ました!!

カードケース、ペットボトルホルダー、麻ひもバッグを納品してきました。


ホビーショーの準備真っ最中でした汗



でもホビーショーの前に今日はフルルでイベントだそうですどーん


カントリーマーケットinフルル八千代
10:30~16:30

八千代市村上南1-4-1

フルルガーデン八千代専門モール噴水広場




そして明後日からは。





3日間のイベントなのでもう一回納品予定。


頑張ろキラキラ


といいながら、昨日は久しぶりにパンを焼いてみた笑


パウンドケーキの型でミニ食パン食パン


美味しく焼けましたはあと


さぁ今日は頑張ろあはは