前記事の出展者募集。
終了しました~。
ありがとうございました(^-^)




昨日は授業参観でした~。

息子の担任はわか~い先生。
初めましての先生なので、昨日の授業参観の目的はとりあえずイケメンかイケメンではないかの判定。

※イケメンだったら、来週の家庭訪問のためにおうちを磨こうキラキラ

※残念だったら、てきとーに(笑)



とりあえず、半々笑



少し掃除しよ~あはは



でも、とてもしっかりした印象の良い先生で安心しました。




※m35展が終わって、タンジーさん用の作品制作に入らないといけないのに、やっぱり毎日バタバタ。

明日納品だよ顔に縦線


どうしよどーん



今夜は寝ずに・・・シ・・・ン







※m35展。
毎年恒例!!頑張ったご褒美ドキドキ

いつもモカハウスさんでバッグか靴なんですが。


今年は目線が違うププッ・・・


お家のモノ。


毎日通って決めました。




矢印のシェルフとベンチ。

連れて帰ってきました。





ベンチは玄関からリビングに行く廊下に。











シェルフはキッチンに。









ご褒美じゃないけど(笑)こちらも購入。




トイレに時計。





加湿器を片づけたのでアロマディフューザー。







さぁ、今日も頑張ろハート