3回目となった※m35展。

6日間、無事に終了しました。

最終日のお天気は雲行きの読めない予報でしたが夕方まではいいお天気でした~あげ


お越しいただいたお客様、ありがとうございましたキラキラ


今回もモカハウスさんのお力で、毎日たくさんのお客様で賑わい楽しく過ごすことが出来ました。


感謝いたします。


3回目ということもあって、今回はちょっとのほほ~んと準備してしまいましたが(笑)結果的にはいつもと変わらず納得のいく作品が並べられたかな~と思っておりますにっこり


今日は何の展示か?謎のお部屋になってましたが、作った作品がどなたかのお手元で喜んで使っていただけることがとても嬉しいです。


また日々進化していけるよう努力します音符

お越しいただいたお客様、モカハウスの店長さん、Oさん、Mちゃん。

楽しい6日間ありがとうございました!!









↑最終日、店長手作り弁当うふ
美味しかったですはあと
ごちそうさまでしたキラキラ