最強の雨おんならしくハート
搬入は雪混じりの雨。
初日の今日もお昼ごろから雨。
そして明日も雨笑


でもお天気など関係なく、たくさんのお客様に来ていただきましたあげ


ありがとうございますはあと


ずーーっとひっきりなしにお客様に来ていただいてたので、画像がないです汗

嬉しい悲鳴?笑


今回、ほとんど作品をUPしていなかったのに新作の自信作は10個完売だったり。これかわいいあげあげって思うものはどんどんお客様の元へ~音符


追加出来るかな~・・・


明日も10:00~14:00ぐらいまでいる予定です。

(息子の新学期が始まったばかりで、息子も私と学校の話やら、若いイケメン?の担任の話などいっぱいお喋りがしたいみたいなので、例年より少し早めの帰宅を御了承くださいにっこり)



※m35と無駄なおしゃべりしたい方うふ

ぜひ明日もモカハウスさんへ~ハート