喧嘩!!

主人とではなく息子と^ロ^;

兄弟がいないので兄弟ゲンカができない息子のために、最近ケンカをしてあげます。

私が(笑)

もちろん売るのは私(´ψψ`)

単純なのですぐに買ってくれます。

いじめではなく喧嘩。

虐待ではなく喧嘩。。。

ビミョーなラインで。


ばあちゃんは喧嘩をしてるように見えるって言ってました。


主人から見たら、いじめてるようにしか見えないって言ってました。

喧嘩です Ψ(`∀´#)


昨日も朝からずっ~~~~と一緒だったので・・・


冷静に考えると、いじめかな(´ψψ`) ハハハァ


今日も、何か面白い遊びを考えないとにひひ

でも息子は、昨日の体操教室で2時間トランポリンをやったのであせる今朝起きてたらロボットみたいな動きをしてました(´ψψ`)

筋肉痛だそうです。

今日はおとなしいかもニコニコ


おかげさまでハンドメイドは通帳ケース2つだけ汗

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201010100919000.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201010100919001.jpg


昨日アップしたのとあわせて音譜

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201010100920000.jpg


今日も1日がんばろ。

ペタしてね


合格今日まで横浜赤レンガ倉庫でイベントやってます。
Needle work Tansyさんのブースに作品を置かせていただいてますニコニコ