今日は幼稚園のプール開き音譜
朝からテンションアップアップで登園して行きましたが、やっぱりプールは体力消耗するみたい。
帰りはぐったり帰ってきました(-。-;)

息子の幼稚園はプールと沢遊びを交互にやるので楽しみみたい(^-^)



タイトルの素敵なプレゼントキラキラ

日曜日に日暮里で一緒に過ごしたツッキーちゃんとなごみちゃんからプレゼントをいただいちゃいました。

まずはツッキーちゃんからコラーゲンゼリーニコニコ
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006221723000.jpg

年齢的にありがたいプレゼント(笑)
冷蔵庫で冷やして毎日いただいてます(´ψψ`)
ツッキーちゃんありがと~~ラブラブ

そしてなごみちゃんから。

突然あみだくじを書いて(笑)、私が選んだプレゼントはこちら↓
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006241448000.jpg

なごみちゃんのステッチ 相変わらずスゴい職人技 !!


※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006241448001.jpg
ステッチが見えないくらい細かい叫び



※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006220749000.jpg
あとご当地ストラップ!?

群馬のゴレンジャー( ´艸`)


息子にとられちゃったよ(・・;)


なごみちゃんありがと~~ラブラブ


そして私からは得意の形に残らないラスク汗


いつも同じでごめんねあせる

次回はちゃんとハンドメイドしていくよDASH!


たぶんにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なかなか更新できずにいましたが、毎日ミシンに向かってました。


今日は朝一で明後日の四季彩建設さんのオープンハウス用に47点(シュシュ20個含む)納品してきました。

写真を忘れましたが叫び小物ばっかりです(^_^;)


6月26日(土)10:00~19:00

茨城県鹿嶋市宮中中新町附2065-2


お近くの方ぜひ足を運んでみてくださいませ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


同時にタンジーさんと豆あじさんの作品も進行中(* ̄Oノ ̄*)


※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006231359000.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006231358000.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006231353000.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006231357000.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006241442000.jpg
リバティも使ってみたよにひひ
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-201006241442001.jpg

とりあえずビックリマークもうひと頑張り。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね