今日は12月とは思えない暖かさ(≧▼≦)
体も身軽~~ヽ(´▽`)/
なので、寒くて重かった腰を上げて(笑)お庭に少しだけイルミネーションを取り付けたり、ツリーを飾ったりしてました(^-^)
夕方、暗くなったら点灯式します♪
昼食後すぐ、姉から甘栗てんこ盛りがゆうパックで届きました。
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-200912061303000.jpg

甘栗食べ放題開始~♪

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-200912061455000.jpg


たらふくいただいたあとは、食後の運動に公園へ

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-200912061454000.jpg
天気がいいと気持ちいいね♪

さてさて、もう1ヶ月ぐらい前になりますがブロ友のまぁぶるちゃん からプレゼントをいただきました(≧▼≦)
まぁぶるちゃんの記事でくるみがいっぱいupされてて、『いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・』ってぼやいたら(笑)、即届いたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
まぁぶるちゃん優しすぎぃ(*^□^*)
しかも、きちんと割ってくれた挙げ句に中身のくるみまで(´ψψ`)
かわいいシカさんとグレープフルーツの入浴剤も。
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-200912061428000.jpg

まぁぶるちゃんホントありがとぉヽ(´▽`)/
まだお礼してないわ(-ロ-;)実はまぁぶるちゃんなんでも作れちゃうから、何をプレゼントするか悩み中・・・もう少し待っててね!

そして、くるみを手に入れたら絶対やってみたかったこと!
今さらですが、初!羊毛フェルト(笑)
なぜか、くるみ=羊毛フェルトのピンクッション?だったのでさっそく♪
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-200912061432000.jpg
四つ葉のクローバーのつもり(-ロ-;)

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-200912061430000.jpg

ハハハァ~~
自己満足(´ψψ`)
多分、くるみがなくなり次第、羊毛フェルトも終了( ̄□ ̄;)!!


日々※m35工場、模様替え奮闘中です・・・
来週末、お友達と遠出をしてイベントに遊びに行く予定なので、工場に置ける備品?を物色してきます(^-^)
とりあえず来週はミシン頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

ペタしてね