観月ありさ&青山光司のバリ島結婚式画像が豪華!数十億円ジュエリーをつけてBVLGARIホテル挙式 | Mariaのブログ

Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)



女優・観月ありさ(38)が、2015年11月1日、建設関連会社「KRH」社長の青山光司(43)と結婚式を挙げました。

後日、観月ありさがブログで結婚式の写真を公開しましたので、その画像やネットの反応などのまとめ。


観月ありさ、バリ島での豪華結婚式をブログで報告……時価数十億のジュエリーに「感動」
2015/11/09(月) 14:47
 女優の観月ありさが、今月1日にインドネシア・バリ島で挙げた結婚式の様子を自身のブログにつづった

 観月は8日に更新したブログで、式を終えて無事帰国したことを報告するとともに「結婚式はバリのBVLGARIホテルで挙げさせて頂きました」と、その式について振り返った。

 ウェディングドレスは、かねてより親交が深いファッションデザイナーのケイタマルヤマ氏と、観月の夫で建設関連会社KRH社長の青山光司氏が共同でデザインを手掛けたものだという。式では、BVLGARI提供のティアラやジュエリーを身につけ、さらにイギリスの大女優エリザベス・テイラーが所有していた豪華なジュエリーも身につけ「サファイア65カラットのネックレスや、時価数十億円のきらびやかなジュエリーを身につけての写真撮影は本当に感動するばかりでした」と感激をつづった。

 式には俳優の渡辺謙・南果歩夫妻がサプライズで登場したらしく、「バルーンを持って、現地のスタッフに扮した渡辺謙さん南果歩さんご夫妻の登場には本当に驚き過ぎて、その後BIG BANGの曲と共に登場したスンチャンにも、『ちょっと待って!』と言ってしまったぐらい。頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした(笑)」と振り返り、「渡辺謙さん南果歩さん、バリまでお越しいただき、そして素敵なサプライズをどうもありがとうございました!」と感謝した。


2015年11月9日(月)14時28分配信 RBB TODAY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000018-rbb-ent

観月ありさオフィシャルブログより、結婚式写真
「BALI BVLGARI WEDDING❤️❤️❤️」
2015-11-08 23:17

ウエディングを終えて。無事日本に帰国致しました😄✋
結婚式はバリのBVLGARIホテルで挙げさせて頂きました。

http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-12093446742.html

no title

no title

no title

no title

※渡辺謙、南果歩夫妻
no title

※韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」の スンちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


■バリでの結婚式から帰国した観月ありさと青山光司
観月ありさが青山光司と結婚式

観月ありさが青山光司と結婚式2

観月ありさ プロフィール
no title

芸名・旧姓:観月ありさ(みづき ありさ)
職業:女優
生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都練馬区
最終学歴:明治大学付属中野高校卒業
身長170cm
体重:45kg
スリーサイズ:B82 W59 H87
血液型:A型
血筋:米国人と日本人のクォーター
事務所:ヴィジョンファクトリー所属


■経歴
4歳でモデルデビューし、ファッション誌「オリーブ」やCMで人気に。1991年5月にシングル「伝説の少女」で歌手デビュー。同年日本レコード大賞新人賞。連続ドラマは、1992年にフジテレビ系「放課後」で初主演して以来、2015年現在まで24年連続主演を務めている。


■関連リンク
・Blog:
http://ameblo.jp/alisa-mizuki/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/観月ありさ

旦那:青山光司 プロフィール
観月ありさが上原さくらの元夫の青山光司と結婚

名前:青山光司(あおやま こうじ)
職業:「KRH株式会社」代表取締役社長
生年月日:1972年7月13日
出身地:岐阜県


■人物像
父親から継いだ建築用の「くさび式足場」メーカー、KRH株式会社社長。同社を中心とするKRHグループ(年商約150億円)代表。足場の特許権料で巨額の富を築く。

車雑誌「ベストカー」に連載を持つほどの車マニアとしても有名。「フェラーリ王子」と言われている。

フェラーリを経費で買い、1億7千万円の所得隠し(脱税)が発覚。本人は一部事実を否定しており、修正申告を行ったという。

元嫁の上原さくらとは2011年4月に結婚し、2013年4月に離婚した。


■画像
自宅
青山光司 自宅

青山光司 自宅2


会社
青山光司 KRH


■関連リンク
・Blog:
http://ameblo.jp/krh-group
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/KRH

元妻・上原さくらの遺書メール騒動について
観月ありさが上原さくらの元夫の青山光司と結婚

▽2013年1月 上原さくらが自殺未遂。上原が知人などに送ったという、破綻した夫婦関係への恨み節などをつづった“遺書メール”が週刊誌に掲載された。


《上原が知人に送った遺書メール》
・「青山が巨額な脱税、マネーロンダリングをしている。明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為。」

・「ケンカになれば、いかに青山家が金持ちかを言い聞かせられた。上原の前の旦那(アパレルメーカー社長の遠藤憲昭)や知り合いを貧乏でみっともないと罵っていた。」

・「(上原さくらと結婚前に交際していた)元C.C.ガールズ森洋子のプライベートベッド写真を流出させたのは青山。
 ※内容は、森が自分の手で秘部を開いている写真など。森はこの報道が原因で所属事務所を解雇された。

観月ありさが上原さくらの元夫の青山光司と結婚


《遺書メールに対する青山光司の反論》
「事実無根」
「上原はすごい嘘つきなので、本当に病気で入院しているのか、女優ぶりを活かして演技していうのかはわからない」
「言葉の暴力は一切ない」
「このような形で夫婦生活が終わるのはとても残念」(週刊文春より)


▽2013年3月 離婚調停で上原さくらから慰謝料5億円を要求されたが、上原さくらが離婚調停中に不倫相手とホテルに入るところ週刊誌に報じられ、最終的に慰謝料0円で離婚が成立

観月ありさが上原さくらの元夫の青山光司と結婚


上原さくらが芸能界引退

ネットの反応
なんか安い女になっちまったな。

 
観月ありさなんて散々稼いだろうに、なんで札束でビンタしてそうな男とくっついたんだろ


自分より稼ぎ悪い男とは無理なんじゃね?

相手の男ちゃらいなー

no title

空港での旦那の目付きが薬中メンヘラみたいなんだが大丈夫か?

しかし足場屋ごときがこんなに儲かるもんなのかね
おやじから受け継いでそのまま社長、どんだけイージーモードよw

この社長は足場の特許で成り上がった人
チャラさに磨きがかかったなあw

金持ちがなぜ婆と?

有名人なら何でも良かった自己顕示欲の強い旦那と
金持ってれば何でも良いから結婚したかった観月ありさがくっついた感じ


ほんこれ

上原さくらって今何してんの?

※元嫁の上原さくらは2013年に芸能界引退
no title

相手の男は経費で落ちない高級車を輸入して国税に怒られたセコイ人

ドラマの印象のせいでなんかおっちょこちょいのイメージしかない人
とりあえずおめでとうございます

結婚式を挙げさせて頂きました
はぁ?「させて頂きました」って誰に対して?変な日本語だなぁ

バリ旅行で贅沢してBVLGARIリゾート泊まろうとしたら
どの旅行会社でも「BVLGARIは高いだけでクレームが多いので」って止められた
名前で人が来るからサービスも良くないし改善もしないから旅行会社も要注意ホテル扱いしてるってさ


このひとたちは殿様商売してるもの同士
ちょうどいいんじゃないw

シンプルなドレスや髪の方が似合う気がする

プライベートはサバサバ女キャラの設定でやってたわりに、こんな金でコロッといっちゃってる安い女みたいなブログ書くとか舞い上がりすぎだろう
キャラ崩壊してんぞ


no title

南の島よりヨーロッパの方がいいな

神田うのみたいになっちゃうかな

※パチンコチェーン店「日拓グループ」代表取締役社長の西村拓郎と結婚した神田うの。
no title

な、なんかわざわざ書かなくてもいい余計な事を書きすぎだろ…
ブルガリとか時価うんたらとか下品だなぁ…

品性はお金では買えないからなあ。観月ありさは親族に問題があっても、あまり批判されることもなくうまくやってきてたけど、この結婚はイメージを悪化させたな。お金もあるんだし、引退した方がいいかも。

金はないよりあった方がいいに決まってるが
記事からは「安い女」というイメージしか伝わってこないよな

どの写真も笑顔だけど観月の顔が気持ち悪いな
やっぱ40近い女の花嫁はキツイ

ブログの文章なのにめっちゃ説明的でワロタ
こういうブログを書く女はどうしても頭悪そうに見えてしまう

いちいち説明してるのは旦那を立てるためだろうな
とにかく俺は金持ってんだってのを言いたい男だろ
ちゃんとその辺わかってんな
離婚しないかもな

いやああ
キモイ女だね

・・・などと貧乏人が難癖つけております

庶民とは無縁な世界だなw


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね