山本昌(50)の現嫁が妊娠【美智子夫人画像、年俸成績】元妻と離婚/乗換え結婚/孫もいるのに・・・ | Mariaのブログ

Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)



2015年シーズンで現役を引退した元中日の山本昌(50)が、2015年11月8日、美智子夫人(34)の妊娠を発表しました。出産予定日は2016年3月だという。

山本昌は前妻との間に1男1女を授かるも2011年に離婚。現妻とは2013年12月に再婚していました。

前妻・現妻の画像や、ネットの反応のまとめ。

50歳で引退の山本昌氏が夫人の妊娠を明かす「この年で…ダメですか」
2015/11/09(月) 02:59
 10月8日深夜放送のフジテレビ系「World Baseball エンタテイメントたまッチ!<SPORT PLUS>」に、今季限りで現役を引退した元中日の山本昌氏(50)がVTR出演。美智子夫人(34)との間に子供が出来たことを明かした

 山本氏が「子供ができました。この年で…」と切り出すと、司会の中居正広、アンタッチャブルの山崎弘也らが驚きの声をあげた。これに山本氏は「ダメですか。来年3月に生まれます」とうれしそうに話した。負けん気の強さは現役時代と変わらない様子で「(子供が)20歳になると、自分は70歳ですから。でも、子供の運動会は走るよ。(若い親にも)負けませんよ」と意気込んだ。

 50歳での引退となったが、現在の心境について、「やはり野球が一番好きだったんだな。もう野球がやりたいですからね」と明かした。中居と山崎から「まだ全然、投げられたでしょ」と振られると、「3年連続Bクラスは僕が中日に来て初めて。これで残っていいのかなって思った」と決断の理由も吐露していた。


画像:現役最後の登板を終えた際には、山本氏は美智子夫人(左)から大きな花束を渡されねぎらわれた
山本昌 嫁
2015年11月9日(月)14時30分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000519-sanspo-base

山本昌 プロフィール、前妻・現妻画像
no title

選手名:山本昌(やまもとまさ)
本名:山本昌広(やまもと まさひろ)
職業:中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(投手)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
最終学歴:日本大学藤沢高等学校卒業
生年月日:1965年8月11日
身長:186cm
体重:87kg
子供:前妻との間に1男1女、現妻との間に1子
プロ入り:1983年 ドラフト5位
初出場:1986年10月16日
最終出場:2015年10月7日


■結婚・子供について
高校の同級生だった前妻との間に一男一女を儲けたが、2011年に前夫人と離婚した。

・2013年12月に16歳年下の美智子夫人(当時家事手伝い)との結婚式を挙げた。美智子夫人とは1年ほど前に共通の知人を介して知り合ったという。2015年10月9日、現妻の妊娠を公表した。


■画像:前妻
クイズ番組「ミリオネア」に出演した際、奥さんも映っていました。
no title


■画像:現妻の美智子夫人
2015年10月、ラスト登板を終え美智子夫人から花束を贈られる山本昌氏
no title

no title


■年俸・成績
1983年(18) ドラフト5位 契約金2500万円
1984年(19) 360万円 
1985年(20) 360万円 
1986年(21) 380万円 0勝 防27.00 WHIP4.50
1987年(22) 400万円 0勝 防16.20 WHIP3.60
1988年(23) 400万円 5勝 防0.55 WHIP0.84
1989年(24) 1100万円 9勝9敗1S 防2.93 WHIP1.26
1990年(25) 2100万円 10勝7敗 防3.55 WHIP1.31
1991年(26) 2800万円 6勝8敗1S 防3.63 WHIP1.40
1992年(27) 2700万円 13勝10敗 防3.43 WHIP1.21
1993年(28) 5200万円 17勝5敗 防2.05 WHIP0.90
1994年(29) 1億円 19勝8敗 防3.49 WHIP1.16
1995年(30) 1億7500万円 2勝5敗 防4.82 WHIP1.17
1996年(31) 1億3500万円 7勝9敗1S 防3.67 WHIP1.27
1997年(32) 1億2500万円 18勝7敗 防2.92 WHIP1.12
1998年(33) 1億8340万円 9勝9敗 防3.66 WHIP1.35
1999年(34) 1億8340万円 8勝5敗 防2.96 WHIP1.22
2000年(35) 1億8000万円 11勝9敗 防2.61 WHIP1.09
2001年(36) 1億8000万円 10勝13敗 防3.63 WHIP1.25
2002年(37) 1億8000万円 7勝6敗 防3.96 WHIP1.15
2003年(38) 1億7000万円 9勝7敗 防3.58 WHIP1.22
2004年(39) 1億9000万円 13勝6敗 防3.15 WHIP1.25
2005年(40) 2億3000万円 7勝8敗 防4.89 WHIP1.45
2006年(41) 2億3000万円 11勝7敗 防3.32 WHIP1.07
2007年(42) 2億4000万円 2勝10敗 防5.07 WHIP1.39
2008年(43) 1億5000万円 11勝7敗 防3.16 WHIP1.14
2009年(44) 1億5000万円 1勝4敗 防10.67 WHIP2.11
2010年(45) 1億2000万円 5勝1敗 防3.21 WHIP1.41
2011年(46) 1億円 
2012年(47) 4000万円 3勝2敗 防2.94 WHIP1.05
2013年(48) 6000万円 5勝2敗 防4.46 WHIP1.53
2014年(49) 4000万円 1勝1敗 防4.50 WHIP1.36
2015年(50) 4000万円 0勝 防6.75 WHIP2.25 現役引退

通算29年 581試合 219勝165敗5S 防3.45 2310奪三振
合計33億8480万円(出来高含まず)

ネットの反応
離婚してたのか

嫁はだいぶ若いんだね

最近結婚してたのか

元妻との子供かわいそー

初かと思ったら既に2人いるのか

少子化社会なのになぜこういう時に叩きに出るのか

 
既に孫がいるのに、更に子供をつくるというのは一般的な感覚からしたら気持ち悪いと思う


え?孫いるの?


娘が子供産んでる

 

前妻の子供もう結構良い年だろと思ったら孫まで居たのか

前の奥さんはラジコンにもクワガタにも寛容だったのか?
今の奥さんはクワガタに関しては絶対駄目みたいなことを昌が言われて断念したらしいが

※山本昌はラジコン、カブトムシやクワガタ飼育が趣味
no title

 

前の奥さんは神奈川住んでて
ラジコンやクワガタやってる名古屋のマンションと別だからね


大規模なクワガタ飼育を封印したのが別居始まったあたりだから
それまでは昌のいない間、妻子が面倒見てたと思う

ラジコンと数匹飼育は名古屋でやってた

嫁のせいでクワガタは卒業とか可哀想

 
ラジコンとかクワガタとか小趣味に騙されてたと思ったら
不倫に若い妻乗り換え、孫も居るのにまた子作り・・・

とんだ腐れ外道じゃねえか!

 
稲葉もそうだったけど山本昌も引退試合で涙ながらに
「今までありがとう!」
って言われて泣いてる嫁さんが再婚の若い奥さんってのは

死ぬほどドン引きするからやめてくれ


前の嫁はマサが2軍で芽が出ないときに結婚した糟糠の妻だったのに
引退試合じゃ若い嫁だからな

離婚したときはファンはマサが可愛いから、「名古屋じゃなく関東に家立ててもらった嫁が悪い」とか叩いてたがアホかと

前妻は高校の同級生だったな
東に家建てた時は流石に辞めて帰るのかと思ったが、その後に離婚だからな。慰謝料の一つだったんだろ。

 
稲葉なんて、子供が小さい頃に不倫して嫁捨てて離婚裁判で争った不倫相手も捨てて
コレだからな


※稲葉篤紀
2012年11月15日に札幌市在住で元モデルの怜奈(当時26歳)と再婚。
no title

乾いた笑いが出る
恥ずかしくないのかとw
いや若い女がいい気持ちは十二分にわかるが、何でノリノリなんだよw


なにこれ。恥ずかしくないのかな。


なにこれ………
勝手なイメージで芽が出ない時から支えてくれた奥さんがいそうとか思ってた
なにこの奥さんの足

前の嫁さんと子供捨てたのかよ…

 
金持ってるやつはドンドンつくれ





はい、左右対称で在日

本名は山本昌広なんだが、と釣られてみる

前の嫁捨てて若いのに走っただけじゃん

先妻との間にいる子供たちがかわいそうだな。

 
不倫しながらだらだら現役続けてたんだな

しかしこの孫は介護で苦労するだろうな
188センチの老人なんて想像するだけで辛いわ


そんなん、親の資産で施設にぶち込みですよ

 
奥さんにとっては初子かな、おめでとう

子供が可哀想
成人する頃には爺さんとか

子供の運動会で走って突き指してしまう山本昌が脳裏に浮かんだ

爺さんでも山本なら子供の運動会で活躍できるかも


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね