竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕!明治天皇の玄孫で元電通社員が薬で起訴!【家系図・画像】 | Mariaのブログ

Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)

竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕!明治天皇の玄孫で元電通社員が薬で起訴!【家系図画像】

明治天皇の玄孫・竹田恒昭被告(35)が、2015年7月20日に大麻所持で現行犯逮捕され、8月に起訴されていたことがわかりました。

 竹田恒昭被告と、「TVタックル」などでコメンテーターとして出演している作家でタレントの竹田恒泰(39)とは、いとこの関係にあたる。

 竹田恒昭被告のプロフィールや、ネットの反応をまとめ。

明治天皇の玄孫35歳男を起訴 東京・六本木で大麻所持罪
2015/09/02(水) 18:22
 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長のおいで、明治天皇の玄孫に当たる男を、東京地検が8月に大麻取締法違反(所持)の罪で起訴していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

 関係者によると、男は東京都在住の竹田恒昭被告(35)。警視庁麻布署が7月20日、東京・六本木で大麻を所持していたとして大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕した。東京地検は8月7日、起訴した。既に保釈されているという。

 恒昭被告は、旧皇族の竹田家に生まれた。作家の竹田恒泰氏とはいとこの関係になる。

2015/09/02 17:34【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090201001432.html

竹田恒昭プロフィール (元電通社員、プロゲーマー、ポーカープレイヤー)
竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕

■竹田恒昭プロフィール(元電通社員、プロゲーマー、ポーカープレイヤー)
1979年ベネズエラ生まれ。日本、アメリカと世界を廻り、2005年「株式会社PSYMIN/才民」設立。2006年同社代表取締役辞任。同年「株式会社電通」に入社。その後は電通スポーツ事業局に所属。※現在は電通を退職?父親は竹田宮恒徳王第二男子。

※父親のWikipedia に、「恒昭:電通を退社してゲーム関連企業の才民を起業した」と記載されていました。また、弟の恒智は三菱商事勤務とのこと。


■家系図
竹田恒昭は明治天皇の玄孫(孫の孫)。
竹田恒泰とはいとこの関係。
竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕


■プロデュース歴
・WEG日本代表
韓国3大大会の一つでもあるWEG(World e-Sports Gaming)日本代表として活動。

・プロフェッショナルゲーミングチーム 4dN.PSYMIN
日本初のプロゲーミングチームとして活動し、国内公式戦無敗を誇るチームをプロデュースし。2005年には日本代表としては初の世界ベスト12位入りを果たす。

・受賞歴
2004年6月27日  “Cyberathlete Professional League 2004夏季大会日本予選” 優勝
2004年7月27日  “Pre-Cyberathlete Professional League トーナメント” 4位
2004年8月1日  “Cyberathlete Professional League 2004本選大会” BEST32位
2004年8月29日  “World Cyber Games 2004日本予選” 優勝
2004年10月9日  “World Cyber Games 2004 本選大会” 予選敗退
2005年5月5日  “ACON5日本予選” 優勝
2005年5月29日  “Cyberathlete Professional League 2005 夏季大会日本予選” 優勝
2005年6月4日  “ACON5 本選” トーナメント初日敗退
2005年7月10日 “Cyberathlete Professional League 2005 本選” BEST12位
2005年8月29日  “World Cyber Games 2005 日本予選” 優勝
2005年10月9日  “World Cyber Games 2005 本選大会” 予選敗退


■プロフィール
http://www.bba.or.jp/AOGC2007/2006/12/takeda_inukai.html

竹田恒泰 プロフィール
竹田恒泰

芸名・本名:竹田恒泰(たけだ つねやす)
職業:作家、憲法学者、元慶応義塾大学大学院の非常勤講師
生年月日:1975年10月24日
出身小・中・高:慶應義塾
最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科


■竹田恒泰の家系図画像
竹田恒泰は明治天皇の玄孫(孫の孫)。
恒昭被告と竹田恒泰とはいとこの関係。

竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕



■父親:東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長

竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕



■慶應義塾大学で講師をしていたが、2013年度にクビになった

竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕

クビの理由は、
・慶應講師の肩書を芸能活動の看板として悪用されたこと、
・肩書きで私利を図る事について注意しても無視されたこと、
・私生活でのトラブルの報道で慶應講師の肩書が使われると慶應の名が汚されること



■熱愛・結婚報道について

竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕

・二股報道
2014年、歌手の華原朋美と、元AKB48で女優の畑山亜梨紗の、二股(両天秤)疑惑が浮上した。竹田が華原へ交際を申し込んでいた時期(2013年7月~2014年2月)と、畑山と交際していた時期(2013年12月)が被っていると騒動に。2014年9月、畑山亜梨紗と破局。

・結婚報道
2015年4月、20代の一般女性と結婚したことを発表した。

ネットの反応

華原朋美のこと好きだった人だと思った

華原朋美と一悶着あったのは竹田恒泰。竹田恒昭被告とはいとこです。
関連記事:竹田恒泰の結婚相手は能年玲奈似一般人!華原朋美と元AKB48畑山亜梨紗の二股経て、天皇の玄孫入籍
竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕

竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕


なんだイトコか


いとこか
明治天皇の玄孫であることは間違いないが


あのメガネかと思ったら違うやつかよ


俺も朋ちゃんの人かと思った
勘違いで被害うけそうだな


あいつもやっとるんとちゃうか

元電通社員なんだ

元電通社員でプロゲーマー・ポーカープレイヤーらしい


電通で飯食ってりゃよかったのになんでポーカープレイヤーなんかになったんだ


なかなか面白い交友関係のようで

※竹田恒昭(左)のTwitterより。現在は非公開。
竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕


ヒップホップとK-1が好きな人のようだ


家柄とか関係なくやらかすやつはやらかすのな


家柄がいくらよくてもぐれることはあるんだな
佳子様も気をつけないと


竹田恒泰いとこ・竹田恒昭が大麻所持で逮捕


家柄といったって今の時代家の中に閉じ込めとけるわけでもなし関係ないわ
古臭い発想してるなあ


どんな家系にだっていろんな人がいる
それだけだろう


そこは覚醒剤と書くのがお約束ではなかろうか


皇籍復帰は絶対駄目



戦前の皇室が続いていても
逮捕された恒昭は次男の家だし
恒泰は三男の家なんで
どちらも皇籍離脱することになったと思う


竹田家は一般人よ
利権にはずいぶんありついてるけどね


この一族って偽皇族芸人だよな


竹田恒泰は偉そうに「オリンピック選手はメダルを噛むな」って批判してたけど、こっちを批判しろよwww


ちゅうかJOC会長の親戚が大麻って方は話題にならんのか


なんか東京オリンピック潰されようとしてんな
無理して安倍と森がゴリ推ししたから誰か反感持ってる組織でも居るんか
ただの偶然か


本当に五輪に直接間接に関わってる奴がクズばっかりだな


思うに五輪関係者そうとう反日勢力に侵食されてますわ
新競技に空手入れようとしてるけど空手関係者もかなり臭うのが集まってる


天皇陛下は謝罪会見しないといけないでしょコレは
身内から犯罪者が出ちゃったわけだし

皇籍ではないからそこは大丈夫だ
謝罪すべきだったのは皇籍の範疇のビッチが調子こいてた時


ついに皇族から前科者が


ネトウヨこれどうすんだwwww


竹田、百田、田母神の三馬鹿トリオ



田の付く愛国者wにろくな奴はいないってことか

大麻はたばこより害ないんだろ
早く解禁しろよ


大麻はたばこより害ないなんて嘘だよ
パニック障害を誘発するよマジで
カフェインよりヤバイ


この一族のせいで明治天皇の評価がダダ下がり

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね