竹田恒泰の結婚相手は能年玲奈似一般人!華原朋美と元AKB48畑山亜梨紗の二股経て、天皇の玄孫入籍 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

竹田恒泰の結婚相手は能年玲奈似一般人!華原朋美と元AKB48畑山亜梨紗の二股経て、明治天皇の玄孫が入籍

明治天皇の玄孫(やしゃご)で、憲法学者の竹田恒泰(39)が、2015年4月19日、20代一般女性との結婚を報告しました。

お相手は女優の能年玲奈(20)と、若き日の吉永小百合(70)に似ている清楚系美人だという。職業や写真などは公開しない方針のようです。
竹田恒泰氏が結婚!能年玲奈似の20代一般女性と「明るい家庭を」
2015/04/19(日)
 明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田恒泰氏(39)が、20代の一般女性と結婚したことを発表した。パネリストとしてレギュラー出演している読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜・後1時30分)の4月19日の放送で、番組の冒頭に「重大発表」として報告。「不肖、私、ついに結婚をすることになりまして。答えられなくて申し訳ないのですが、20代の一般女性でして。あまり個人的なことは公表しないようにさせていただきたいなと思います」と明かした。

 すでに、身内だけで挙式、披露宴を行ったことも発表。芸能人では誰に似ているのかの質問には「よく言われるのが能年玲奈さん」と答えた。紹介を受けたという、パネリストの長谷川幸洋氏(61)によると「お嬢様で、竹田さんにふさわしい清楚(せいそ)な人。すごく若き日の吉永小百合さん」と明かした。4月19日に更新した自身のブログでも「先日入籍しました」と明かし、「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と書き込んだ。

 竹田氏は昨年、交際していた元AKB48の女優・畑山亜梨紗(24)と破局。歌手の華原朋美(30)からは「いとおしい詐欺」と命名される求愛騒動もあった。

スポーツ報知 4月19日(日)14時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000087-sph-ent


■参考:女優の能年玲奈(21)
能年玲奈



■竹田恒泰オフィシャルブログ
no title

結婚の報告
2015-04-19 13:24:46

読者のみなさまへ

私事ではありますが、先日入籍しました事を慎んで報告させて頂きます。

相手は一般の方です。

相手の方のことを考え、それ以上の情報は差し控えさせて頂きますこと、突然このような形での報告になりましたこと、お許しとご理解をいただければと存じます。

いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

平成27年4月19日 竹田恒泰
http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-12016188264.html

竹田恒泰 プロフィール
no title

芸名・本名:竹田恒泰(たけだ つねやす)
職業:作家、憲法学者、元慶応義塾大学大学院の非常勤講師
生年月日:1975年10月24日
出身小・中・高:慶應義塾
最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科


■ネトウヨに人気だった
no title


■家系図:竹田は明治天皇の玄孫(孫の孫)
no title


■父親:東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長
no title


■慶應義塾大学で講師をしていたが、2013年度にクビになった。
クビの理由は、
・慶應講師の肩書を芸能活動の看板として悪用されたこと、
・肩書きで私利を図る事について注意しても無視されたこと、
・私生活でのトラブルの報道で慶應講師の肩書が使われると慶應の名が汚されること

no title

竹田恒泰の「華原朋美と畑山亜梨紗」の熱愛スキャンダルについて
■2013年7月、「ダウンタウンDX」で歌手の華原朋美と共演し、知り合った

no title


■2013年11月、華原朋美と熱愛報道。(竹田が華原へ求愛報道)

報道があった同日、竹田恒和が交際を否定。「お付き合いには至ってないんですが、華原さんに好意を寄せています」

no title


■2014年2月、華原朋美に告白するもフラれた

・竹田は「4,5回目のデートで告白して断られたが、その後何度もアタックしたが交際に至らなかった。」と話した


■2014年4月、フライデーが元AKB48で女優の畑山亜梨紗(当時23歳)と交際していると報じた。

二人が知り合ったのは2013年12月上旬で、一目ぼれした竹田氏がすぐにアプローチを始めたとし、「(竹田氏に)プロポーズされた」とする畑山の友人の証言も紹介していた。

フライデー写真
no title

AKB48時代の畑山亜梨紗
no title


二股(両天秤)疑惑が浮上!

華原へのアタック時期(2013年7月~2014年2月)と、畑山との交際時期(2013年12月)が被っていると騒動に。


■2014年5月、畑山亜梨紗が「ミヤネ屋」に出演し、両天秤疑惑を否定。

「竹田さんに2014年3月下旬に告白されました。華原さんへのアタック時期と、私の交際開始時期は被っていません。」「売名行為ではないです」

no title


■2014年7月、畑山亜梨紗がセミヌードグラビアに挑戦、セクシーDVDも発売。←見事に売名成功?

no title

畑山亜梨紗  フリージアの花言葉 [DVD]
畑山亜梨紗 フリージアの花言葉


■2014年9月15日 竹田がイベントで畑山亜梨紗との破局を報告


■2014年9月29日、畑山亜梨紗が(売名)破局会見

・「竹田氏がイベントで破局を明かしたことで初めて破局したことを知った」
・「竹田氏からは『結婚も考えている。付き合ってほしい』と結婚を前提に告白された」
・「今まで男性と付き合ったことがなく、真剣に誠実に『付き合ってくれ』と言われ、心が揺らいでしまった」

no title


■真相はこれだと思われます。華原と畑山の売名行為に利用されただけ。

▽竹田恒泰氏、元AKBの畑山亜梨紗との交際時に「売名行為に利用されたのか」と周囲に吐露(2014年9月23日)

 実際は撮られた直後に破局をしていたのだ。ただ、「破局と明確になった今でも、畑山に近い人間はこの話題を引っ張りたいそぶりを見せていた。どれだけ利用するんだよって感じです。まあ、この熱愛でもなければ埋もれていた可能性の高い子でしたから、名前がうまく売れたのは結果的によかったかもしれませんが、いつまでも引っ張ればそっぽを向かれちゃいますよ」と同関係者。

http://news.livedoor.com/article/detail/9282572/


▽また売名に利用された明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏……華原朋美に続き、元AKB48・畑山亜梨紗と破局!(2014.09.17 )

華原さんにも畑山さんにも、いいように使われてしまいましたね。相手の売名、話題作りに利用されただけだった」

 華原との急接近が発覚した当時は、華原が再デビュー間もなく、今後の活動に不安を抱えていた時期だった。

「そこで彼女自身が女性誌に、竹田氏とのネタをリークしたのは有名な話。竹田氏も事務所側から“ひと役買ってくれ”と頼まれたことを暗に認めています」とは音楽関係者。

 一方の畑山もAKB48を辞め、芸能活動自体が苦しくなっている時に竹田氏と知り合った。

畑山サイドが写真誌にリークし、密会現場をスクープさせたといわれています。華原との“両天秤疑惑”が報じられた直後、畑山の関係者が“これを機に、TBSの『有吉ジャポン』に出たいんですよね”と話していたそうですから。ただ、華原と違うのは、一応畑山は竹田氏ときちんと付き合って、最後までイッたそうです(笑)」(週刊誌デスク)

http://www.cyzo.com/2014/09/post_18690.html

その他



no title


■華原朋美の売名行為
(初めから付き合う気がなかったのに、『憔悴して疲れきっている』←???)

2013年
11/05 華原「竹田氏に求愛されている」(雑誌「女性自身」)
11/06 竹田「細かく書いてあるので参ったな、という感じです。本当のことです」(フジ「ノンストップ!」取材)
11/06 竹田「愛おしいですね。お姫様っぽいなって思います」(日テレ「スッキリ!」取材)
11/19 竹田「(交際を)お断りされたのは事実です」(TBS「もてもてナインティナイン」放送)
11/25 華原「竹田くんとはホントに付き合ってません。(可能性は)ないです」(コンサート)

2014年
03/08 華原「いろんな意味で無理かなと思って」(日刊スポーツインタビュー)
03/09 華原「(恋人関係への発展は?)初めからないです」(サンケイスポーツ取材)
04/18 「竹田恒泰氏(38)が、元AKB畑山亜梨紗(23)と本気交際!」(雑誌「フライデー」)
04/19 所属事務所「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」(スポニチ)
04/20 華原「昨日と一昨日は本当にがっかりしていました」(ブログ)
04/21 竹田「まぁまぁ僕は日々幸せですよ」(ニコ生「月曜ニコラジ」出演)
04/28 小倉智昭「竹田恒泰はバカヤロー。華原朋美は別れてよかった」(フジ「とくダネ!」)





畑山亜梨紗、涙目

no title



no title




※若い頃の吉永小百合
no title




頭 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆カーン
竹田ブサイクのくせに調子こきすぎ