冬合宿の下見 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

18日の日曜日に冬合宿で行く、手賀の丘少年自然の家と東京スカイツリーの下見に行って来ました!

手賀の丘少年自然家は去年もお世話になった所で、子供たちには夕食のバイキングがとても好評でした♪( ´▽`)

今回は創作活動を予定していて、高学年は七宝焼き低学年はピクチャーパズルを作りますΣ(。>艸<。)

自分の好きな色を使って、自分だけのキーホルダー作り!
photo:01



自分の好きな絵を描いて、自分だけのパズル作り!
photo:05


photo:06



どんな物が出来るかとても楽しみです(o˘◡˘o)

そして、東京スカイツリー!
予想以上に高くてビックリでしたΣ(*゚Д゚ノ)ノ
photo:03


日曜日という事もあり、たくさんの人で賑わっていました((( ゚д゚ ;)))
photo:04



皆のリアクションが楽しみ、当日が待ち遠しいです(>_<)


23日(金)に鬼ごっこの全国大会に行く☆花輪先生