杏梨ルネ(あんり)フジ新人女子アナのプロフィール | テレビのとり子

テレビのとり子

テレビ好きのとり子の日記です。見た番組の感想や視聴率 速報、これから始まるドラマなどのあらすじ(ネタバレ情報)キャスト(出演者)なんかを書いていきます。

杏梨ルネ(あんりるね)って、フジテレビ新人女子アナウンサーがデビューしたね。プロフィールまであります。

杏梨ルネはフジテレビに10月1日入社のCGキャラの女子アナウンサーで、デザインしたのはマンガ家の江川達也さん
プロフィールまで設定はこのようです

■彼女のプロフィール(wiki)
生年月日:1990年9月6日(22歳)
血液型:O型
出身地:東京都
最終学歴:桃杏大学を9月に卒業
特技:ピアノ

帰国子女で加藤綾子アナを目標としてるんだって

六本木のライブハウス「ニコファーレ」で新人女子アナ・杏梨ルネのお披露目(入社式)まであって、女子アナの加藤アナ、三田友梨佳らまで主席してるようでした。

話題をつくろうってゆうのかフジテレビさん随分大掛かりな感じ、今日のテレビのワイドショー話題になるのかなぁ?

ウチが見た印象は
平面ぽくって、漫画的なキャラでもうひとつダウン
かな?
ステージに立たせたって技術はすごいけど
どうせ、TVの中の人、そこまでする必要あるの?
って思う。

CGきゃらっていうと
AKB48の江口愛実(えぐちあいみ)がいたね
彼女、今どうしてるんやろうね
杏梨ルネより江口愛実がいいと思う

フジ新人女子アナの杏梨ルネ
プロフィールにてると人気女子アナって感じやけど
長続きするのなかなぁ!?