ゲッタマンの肩甲骨ダイエット、スタードラフト会議 | テレビのとり子

テレビのとり子

テレビ好きのとり子の日記です。見た番組の感想や視聴率 速報、これから始まるドラマなどのあらすじ(ネタバレ情報)キャスト(出演者)なんかを書いていきます。

スタードラフト会議(7/31)にダイエットの講師にゲッタマン
(GETTAMAN)が出演、ゲッタマンって肩甲骨ダイエットやね

ゲッタマンの本名は竹之内敏さんで年齢は46歳ビックリマーク
元はトライスロンのアスリートで選手時代にGETTAMANの愛称で呼ばれるようになり、引退後のダイエットアドバイザー等の仕事でもその愛称を使い沢山の著書を出されてます。

ゲッタマンの肩甲骨ダイエットは
肩の周りにあるダイエットに有効な褐色脂肪細胞を活性化することで効率よく痩せようって方法合格

褐色脂肪細胞細胞の活性化には、肩甲骨を中心にストレッチを行ない、体全体を動かすといいそうです。

スタードラフト会議では”肩を動かす&朝フルーツ”って
手抜きダイエットに、我が家の杉山さんが1ヶ月挑戦

した結果が放送されるようですね目

どんな結果になるんだろう
ゲッタマンの肩甲骨ダイエット、
TVで取り上げるんやから凄い結果がでたんでしょうね。

放送が楽しみやけど、
サッカーのなでしこと時間が被ってるし
今回は録画かな!?


尾崎順子、スタードラフト会議に出演