5月31日(日曜日)をもって、歌舞伎町にある新宿ジョイシネマが閉館します。

で、5月23日(土曜日)から「さよならフェスティバル」があります。

上映作品は下記のURLのとおりです。

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/special/shinjyuku_sayonara.html

5月28日(木曜日)は「マトリックス」三部作が上映されるようです。3本まとめて1,000円で見られるからお得ですね。(んんん、でも平日だからな)(>_<)

寅次郎ファンには、5月23日の浅丘ルリ子と吉永小百合のは必見かな。

私が見るなら、5月30日(土曜日)の「ゴッドファーザー」だけど・・・、お気に入りの「Part II」だったら絶対だったけれど、第一作は何度もレーザー・ディスクで見ているし「ま、いいかな」という感じもします。

で、「さよならフェスティバル」があることを知ったのはこちらのブログです。

http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2009/05/post-2864.html