取り急ぎ買うべき「読書術本」 | 埼玉県和光市のIT社長のブログ

取り急ぎ買うべき「読書術本」

出版されるビジネス書すべてに目を通したいですが、それは不可能・・・。


そんなことで、ビジネス書を要約してくれて、メルマガで送ってくれると重宝するわけです。


というわけで、エンジニアがビジネス書を斬る! というメルマガを随分昔から購読していますが、

その発行者のまるるちゃんこと丸山さんが、書籍を出版されました。


最近は、ちょっとした読書術の本ブームですが、

取り急ぎ買いたいのは丸山さんの本、アマゾンキャンペーン中 です。

(しかし、すごいボリュームの特典だなー。)

9日(火)までって、今日までですね。。^^;

いつも目標達成している人の読書術(アマゾンキャンペーン)




早速わたしも注文しましたが、

目次を見ると、今私が読んでいる・・・、

フォーカス・リーディング 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す いいとこどり読書術/寺田 昌嗣
¥1,155
Amazon.co.jp


に近いのかな??