セリアで発見したキティ型でホワイトデー♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


朝の寒さが落ち着いてきたかと思えば

寒さの代わりにやってくるのは

くしゃみと鼻水、鼻詰まり…

花粉症、毎年毎年嫌になる

そんな今日はホワイトデーですね

バレンタインデーからの1ヶ月…

あっという間過ぎたなぁ…

長女はバレンタインデーの時に

友チョコを交換済みだからよしとして

幼稚園で次女が友チョコもらってたから

昨夜、母頑張りました
{7FB525A4-BEA4-4402-8580-A638467DF354}
セリアで発見したキティちゃんの型に

チョコ入れて固めただけですが(笑)

昨日慌ててセリアに駆け込んで

あら、女の子が喜びそうな可愛いの発見!

バレンタインデーの時はなかったのに…

と思ったけど、そらそうだ

バレンタインデーのターゲットは男子だもんね

もうバレンタインデーが何なのかすら

分からなくなってきた(笑)

使う前に撮り忘れたから

チョコ取り出した後ですが…
{7D1B4B54-F921-468A-A85B-C8C25BECB15B}
これ♡

ついでに袋も♡

それにしても友チョコって…

いつから当たり前になったの(笑)?

私がまだバレンタインデーを楽しんでた頃は
(10年以上前w)

友チョコなんてワードは…

多分なかった(笑)

何はともあれ無事準備完了したから

お迎えの時に渡そう♡



今日は幼稚園の卒園式前日で次女は午前保育

長女が年中さんで入園してから

知り合って仲良くなった友達の子達も

遂に明日で卒園!

幼稚園で顔を合わせるの、今日で最後か…

そう思うと寂しくてたまらない

いつでも会えるし

きっとしょっちゅう一緒にいるんだろうけど

送迎の時に毎日顔合わせて

当たり前のようにバカ笑いしてた

あの癒しの時間がなくなってしまうなんて

全然想像つかない!

最後の今日は

お迎えの後ランチに行ってきます

お迎えの後のランチ

これも今日で最後かぁ…寂しい

土日…会う約束してあるけど(笑)←



ではみなさん、また明日♡


只今オラクルのトライアルお得キャンペーン!
     ↓

通常1600円が今だけ1000円に!

パックがかなりお気に入り♡

是非オススメです♬