週5履いてるUNIQLOパンツコーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


今日は午前保育だから

次女を送った後は友達とイオンへ直行

火曜市に参加して、スタバでまったり

あっという間にお迎えの時間!

それではサクッと先週コーデ

木曜日
{155AD970-403D-4FFF-9F0C-3FA308A143EA}
パーカー#HAPTIC
ダウンベスト#DUVETICA
エアリズムパンツ#UNIQLO
パンプス#愛しの靴屋さん
クラッチ#しまむら
時計#ダニエル・ウェリントン

鼻水垂れてます←

続いて金曜日
{F023C880-AC8C-4CFA-B631-32892A543C98}
ボーダー#GU
ダウンベスト#DUVETICA
エアリズムパンツ#UNIQLO
スニーカー#ニューバランス
クラッチ#しまむら
時計#ダニエル・ウェリントン

UNIQLOのエアリズムパンツ

楽すぎて週5活用!

しまむらのクラッチも負けてませんが(笑)

エアリズムパンツ他のカラーも欲しかったけど

タイミング逃してしまったから

次安くなるまでジッと待ちます

でもそれより何より待ってるのはレギパン!

黒は5年くらい履いてたので処分したし

白は汚れがどうしても取れず、泣く泣く処分

これだから白はプチプラに限る

黒と白、新たに買っておかねば!



友チョコのお返しも無事渡せたし

今からランチに行ってきます♬

暴飲暴食…絶好調←

来週あたり断食リセット頑張ろう



では♡