リベンジ!ZARAライダースで春コーデ♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


今日も1日あっという間でした

…というのも

明日は遂に次女の入園式!

幼稚園行っちゃうの~?ママ寂しいなぁ~!

なんて次女に朝からベタベタしていて

はっ!と気づく

準備がまだ完全ではないことに…

そこから大慌てで買い物行って準備完了

…疲れた(笑)



それではサクッと先日コーデ

{B7256903-C3EF-42AE-BADD-79F799DB404D}

ロゴT#ハピネステン
ライダース#ZARA
デニム#リーファー
スニーカー#コンバース
クラッチ#リラキャンベル
時計#ダニエル・ウェリントン

テーマは、春っぽくライダースが着たい!

白と薄色デニムと合わせてみました

この日暑かったから

ライダース羽織ってなくても

全然過ごせるくるいだったけど…(笑)

暖かくなってきたから

リラキャンベルも活躍開始♡

新しくどっちか欲しい↓





明日の入園式に備えて

3日前からドモホルンリンクル!

母のお肌、準備万端です←
(全然メインじゃないけどw)

以前のドモホルンリンクル記事は

こちら↓


素敵な無料お試しはこちらから↓


明日の一大事に備えて

今日はこれから寝ます♡



ではみなさん、また明日♡