3日で別肌!ドモホルンリンクル♡少し追記 | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


どうにもこうにも週末はやる気ゼロ

どこか出掛ける予定がない限り

ひきこもってダラダラするのが週末の定番

今日は極狭化した寝室の片付けを!

って思っていたのに…

多分何もしないまま一日が終わる予感←

買い物にも出掛けたくないけど

お菓子買いに行こうとうるさいから

近所の小さなお店で済ませてしまおう!

あー出るの面倒(笑)



さて、遅くなりましたが…


前回の記事はこちら→感動のトリプル洗顔

{83DAAA51-E322-4BB6-9981-1D649D83857B}

トリプル洗顔に激しく感動しましたが

感動はまだ続きます♡

泡の集中パック!

泡の密度の凄さがハンパない!

目元、口元ギリギリまで使えます

とのことなので、ギリギリまで泡パック

{804AF84B-BA50-44EA-896F-F588C050D220}

まぶた乗せすぎた!と思ったけど

泡が濃密でしっかりしてるから

途中垂れて目に入ることもなかったです♡

モコモコ泡かなり気持ち良い!

洗い流した後のしっとりもっちり感

これがまた感動でした!

パックの後は保湿液♬

保湿液は2度付けするんだけど

保湿液だけでかなりしっとり!

2回目に付けた時の感触は

是非一度試してもらいたいくらい凄いです

ワクワクしながら更に次のステップへ

透明感とハリを引き出してくれるという

美活肌エキス!

スーッと肌に馴染んで更にしっとり

そして…クリーム20

これもまたかなり優れもので

翌日かなりふっくら目元に!

最後にこのしっとり感たちを保護乳液で封印

私の普段の手抜きスキンケアと比べると

少々ベタつく感があるけど

気になるようなベタつきではないかな

むしろ潤ってる感で満たされる(笑)

このドモホルンリンクルケアを3日間

たった3日でお肌が別人!

ハリとトーンアップを激しく実感♡

去年のリニューアルに続き
(保湿液、美活肌エキス、クリーム、乳液)

先月には化粧落としジェル、洗顔

泡パック、光対策素肌ドレスクリーム

この4点もリニューアルしたようで

お試しセットが史上最高♡

お試しセットはこちら↓


勧誘については前回も書いてあるけど

連絡不要にチェックすれば

勧誘とかその他の電話等ないですよ♡

そもそも勧誘等近年されてないみたいだし

まだお試ししたことない方は

是非使ってみてください♡

追記!

光対策素肌ドレスクリームについて
レポ忘れてました…
少量でかなり伸びが良くて
しっとり艶感な仕上がり♡
私はマットな方が好きだから
上からパウダーしちゃうけど…
艶感な仕上がり好きなママ友は
サンプル気に入って購入して
最近ではベースメイクこれ1本なほど
溺愛してます♡
しっとり艶っとが好きな方には
かなりオススメかも♬

以上、追記でした



3時のおやつが近くなってきたから

お買い物行ってきます!



ではみなさん、今日も良い一日を♡