講座のオススメポイント | 『YYプロジェクト』

『YYプロジェクト』

(鈴木ゆかり&渡邉由)

☆講座のオススメポイント☆

こんばんは。
健康なライフスタイルと、カラダに優しい食事を、美味しく楽しむ『YYプロジェクト』のオヤジギャグ担当、ナチュラルカウンセラーの鈴木ゆかりです。


{601F2D4D-346A-4719-A2EE-2C9EB1337FCB}

仙台で全講座受講されたみなさまから、ご感想をお寄せ頂きましたので、

ぜひ、ご参考にしてください。

{F5F61F2A-FABE-4B49-A322-378072D9F740}

************************

自然療法の初心者の初歩の初歩の方でも、身体の仕組みから症状から何から、全て宇宙まで、全体的に世界を見るという事の大切さを理解できます。例えば自分がどんなに不調な時でも、自分で自分を癒せる方法が必ずあると思います。家族に対しても、望診を取りいれる事で変化に気づき易くなると思います。

すぐ病院へ、という前に、できることがたくさんあると気づきましたし、とにかく生活上必ず役に立つ知識だと思います。

(E.Sさま/30代女性)

 

自然療法の世界について、基礎から学べると思います。私はただ単に興味があり参加させて頂きましたが、毎回参加する度に、自分自身について考えたり、自分の体についてもっと知りたいと思うようになりました。

この講座に参加することで、自分で自分に興味を持つきっかけにもなると思います。

今まで、自然療法について知らなかった方には、新しい世界が広がって、生きることがもっと楽しくなるのではないでしょうか。

(M.Cさま/30代女性)

 

・自分を知ることができる

・楽しみながら実践

・家族・パートナーのすこやかさを守りつつ、生活も潤う

・視野・世界観が広がる、視点が変わる。細胞・最近レベルから。

・自分の体、一生懸命に機能してくれていることに、愛しさを感じる。

・体の神秘、精密に作られている仕組みに感動

・アーユルヴェーダは、自分のタイプを知り生きやすくなる。

・体の反応、サインについて、きちんと理由があると、納得できる。

・講座を通して、全て繋がっていると実感できる。

(R.Wさま/女性)

 

この講座のおすすめは、テキストがわかりやすくてかわいい!!

それにゲスト講師が素晴らしい。目からウロコの話がたくさん聞ける。体のしくみがわかりやすい。

全部聞かないと後悔しますよ。

(N.Aさま/40代女性)

 

まず、由さん、ゆかりさんのお人柄。

私の場合ですが、どんな方から学ぶのか?それはとてもとても大きいと言えます。

(由さん、ゆかりさん)YYさんのお2人の事は、詳しくわかってはいませんでした。でも、お2人にはとても興味がありありでした。そして、このお2人から学びたい!この私の直感はドンピシャでした!!お2人とゲスト講師様、それぞれの実体験に基づくお話しや、伝えることをするその想いや熱意が心に響くものが大きい、と感じる事、多々・・・。

内容の1つ1つや深さが、すんなりと自分の中に入りました。

入りつつも、自分はそれをどう感じるか?どう取り入れるか?自分の気持ちや、考え方や様々、自分を見つめ、自分を観察し、自分を意識して日々暮らすことができた点、気づきを多く得られたところ、無意識だったものを意識的に変えられたところ、していること、していないことの意味付け?などなど・・・。

自分の意識を変えられた事はあまりにも多かったです。

(M.Sさま/40代女性)


************************

文字ではなく、なんと動画でも、オススメポイントをご紹介きださいました!!

それについては、次の記事でビックリマーク