【ご報告】

ゆたぼん誕生日パーティー inラフピー沖縄🌺

(12/15の動画です)

https://youtu.be/wHnNQUX6_A0



12/15開催したゆたぼんの誕生日パーティー🎉

1週間前に詳細が決まったのにも関わらず、本当にたくさんの方が来てくれました😭

(ちなみにゆたぼんの誕生日は12/12です)


年末という忙しい時期に時間を割いて駆けつけてくれお菓子とジュースもたくさん❣️

更にゆたぼんの誕生日プレゼントまで(>_<)

本当に皆さまありがとうございました🙇‍♀️


パーティーはラフピー(ラフ&ピース専門学校)で開催させて頂いたのですが

急な要望にも関わらず🌀

事前に竹田 和夫校長先生自らラフピーを案内していただき、さらに今回は無償で場所をも提供していただけました

一番驚いたのが‼️

校長先生が朝から厨房に立って手作りのコーンスープとコンソメスープを料理してくれていたことです😳

その後、ゆたぼんの誕生日パーティーが終わるまでずーっと厨房に立ってくれていた校長先生には本当に感謝しかありません(>_<)

さらに、

スタッフの鎌田さんも休日なのにも関わらず機材のセッティングや会場の手伝いに来てくださり😳

ラフピーの方の暖かさを目と肌で感じた一日でした

本当にありがとうございました💕


そして、RYON RYON(野村 莉容子)さん❣️

なんとこの日、東京沖縄へダンスレッスンの為沖入‼︎

多忙にも関わらずダンスレッスンの合間にRYONRYONさんも来てくれました

プレゼントはiPad🎁✨

ゆたぼん以上に私が驚いてしまいました💦


さらにさらに‼️

私と娘達にもRYONRYONさん服をプレゼントしてくれました

(集合写真で私が着ている服がまさにそれです👗)

 私も RYONRYONさんのように素敵に着こなせる女性に近づけるといいなーー♪

本当にありがとうございました💕


大好きな❤️三線がーるの稲嶺 幸乃ちゃんは急なお願いにもかかわらず🙏即二つ返事で😭も~神だ

ライブをしていただき盛り上げてくれて、昼間のレアな幸乃ちゃんライブが見れて最高でした🤩

幸乃ちゃん本当にありがとうー🌺


今回参加できなかった方からも、お祝いのメッセージなどたくさんいただきました💌

本当にありがとうございました😊


 

大阪から沖縄に引越してきて約半年✈️

知り合いゼロだった私達が

気がつけばたくさんの笑顔に囲まれている😊

 

いちゃりばちょーでー🌺ゆいまーる🤝

 

皆さまに出会えたご縁に心から感謝しています(˃̵ᴗ˂̵)✨✨

本当にありがとうございます💕

そして今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

 

誕生日パーティーの様子をYouTubeにアップしました。良かった見てください(^^)/

▶︎ https://youtu.be/wHnNQUX6_A0


これからも、ゆたぼんらしくマイペースに成長して生きていく姿を皆様にも応援していただけると嬉しいです😊

ブログやYouTubeTwitterを通して発信しますので、10才のゆたぼんも宜しくお願いします❣️


ゆたぼんツイッター(Twitter)やってます。

ツイッターなら、活動姿をいち早くみれます!

フォローも宜しくお願いします(^O^)

https://twitter.com/yutabon_lucky


新しい動画をユーチューブにどんどん

アップしていっていますので、

ぜひ他の動画も見てください(^O^)

ゆたぼんチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ

 

あたたかい目で見守り、応援して頂けたら嬉しいです。

チャンネル登録もよろしくお願いします(^^)/