どうも、ゆたぼんです!
ゆぅゆです!
みーちゃんです!

「THE WILD FLOWER」です✿✿✿

 

今日は子どもたちが、

イカ墨パスタを食べてみました。

 

 

 

これからも色んな事にチャレンジしながら、

楽しみながら過ごして欲しいと思っています(^^)

 

 

子どもたちが楽しみながら
Youtube(ユーチューブ)やってます。
暖かい目で見守り、チャンネル登録して頂けると嬉しいです(^^)
 
子どもお笑いチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ

AD

どうも、ゆたぼんです!
ゆぅゆです!
みーちゃんです!

「THE WILD FLOWER」です✿✿✿


今日も一日、楽しく、ハッピーに過ごせるように、あなたに最幸な言葉を贈ります!

今日も元気に、いってみよー!

 

 


目的や目標を持たずに生きているだけでは、
なかなか自分の思い通りにはいかないものです。

あなたの目標は何なのか?
どのような人間になりたいのか?


目標から目をそらさないで努力する為には、
まず“目標”が何かを明確にする必要があります。

どのような目標を設定するかは自由ですが、
なるべく自分が面白いと思える目標の方が
楽しく続けられるでしょう。

努力の意味をWikipediaで検索してみると、
「好ましい状態を実現するため、
全力を傾けることを指す」

と書いていました。

全力を傾けて、すぐにあきらめない事。
あきらめずに努力をしていく事で
目標に少しずつ近づいていく。

他の人と比べる必要はありません。

出来る人と比べての勝ち負けではなく、
昨日の自分と比べて
少しでも成長できたかどうかが大切ですね。

目標に向かって努力してる人のエネルギーは、
環境も良い方向へと変えてくれます。

だから楽しみながら目標へと進んでいこう。

目標から目をそらさずに努力し続ければ
最後にはかならず幸運が舞い降りるはずだから。




一度っきりの人生だから
明るく、楽しく、過ごしましょう!

泣きたい時は、泣いてもいいよ!
泣いた後には、笑うだけ(o^^o)


笑った門は?(笑う門には)
福来たる!?


日本一有名な、冒険好きな私たち
チャンネル登録!ホンマ宜しくな(^O^)/
https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ
 

AD

どうも、ゆたぼんです!
ゆぅゆです!
みーちゃんです!

「THE WILD FLOWER」です✿✿✿


今日も一日、楽しく、ハッピーに過ごせるように、あなたに最幸な言葉を贈ります!

今日も元気に、いってみよー!

 

 


インド独立の父と呼ばれるガンジーは、
イギリスの植民地支配から暴力を使わずに、
インドを独立へと導きました。

なぜ、それが出来たかというと、
ガンジーには強い信念があったからです。

「信念」という字は、「信じる」という字と
「念」という字から成り立っています。


自分が強く信じる事によって、
自分の人生も大きく変わってくるのです。



ガンジーはこう言いました。

「信念が変われば、思考も変わる」
「思考が変われば、言葉も変わる」
「言葉が変われば、行動も変わる」
「行動が変われば、習慣も変わる」
「習慣が変われば、人格も変わる」
「人格が変われば、運命も変わる」
と。




自分が何を強く信じるかによって、運命まで変わってきます。
だから強い信念を持って、自分で自分の人生を創っていこう。

自分が何を強く信じるかで、

自分の人生も大きく変わってくるのだから。




一度っきりの人生だから
明るく、楽しく、過ごしましょう!

泣きたい時は、泣いてもいいよ!
泣いた後には、笑うだけ(o^^o)


笑った門は?(笑う門には)
福来たる!?


日本一有名な、冒険好きな私たち
チャンネル登録!ホンマ宜しくな(^O^)/
https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ
 

AD