完全に体調を崩してしまったkazです。仕事しんどかったー。


と、いうことで今日は簡単ブログにしちゃいます。



この動画は第一期のハイパーヨーヨーブームの時のおはスタです。永瀬 巧くんがTHPジャパンとして登場していたり、フジテレビの某女性アナウンサーが下積み(?)していたりと、なかなか興味深い映像です。


ちなみに、THPジャパンの子達のレベルはこんなもんじゃなくって、ブーム終焉に向かうにつれ、今の2Aのトッププレイヤーの方でもできないようなトリックをやっていたりします。当時の興奮が伝わるといいんだけどなぁ。


このTHPジャパンの子達を前面に出す戦略は、自分と歳がいくつも変わらない子達ができるんだから、自分も練習したらあんな風になれるはず!という練習のモチベーションを引き出しており、更にブームは盛り上がっていくのでした…。