んんー、ハイパーヨーヨーのオフィシャルサイトを見てもイマイチわくわく要素がないkazです。


ちょっとハイパーヨーヨーのイベントが減ってきているんでしょうか…。今週末どうしようかな?と思ってハイパーヨーヨーのオフィシャルサイトを覗いてきたのですが、大阪近辺ではがんばって京都に行けばあるかな、といった感じです。


これって、デモンストレーターの方が減ってきていたりしているのでしょうか?認定会を盛り上げるのに欠かせないのがJYYA公認デモンストレーターの方々ですが、その待遇等については知られていません。もっとデモンストレーター参加の認定会を各地で開催してほしいと思いますが、そんな予算はないのでしょうか…。


これは、クリスマスイベントに向けてフリースタイルをしっかり練っとけよ!というヨーヨーの神様のメッセージなのだろうか?いや、もしかすると、たぶん、やっぱり、きっと、間違いなくそうだ!(笑)


まとまった時間が取れる土、日はフリースタイルを練るには絶好の機会!いっちょやりますかね!結局なんとなく目標にしていたホリゾンタルが、まだステージで見せられるほどの形になっていなくて残念なのですが、トリックの入れ替えはいつでもできるから、まずはフリースタイルの構成を練ろうかな。


今回は、前にやっていたストーリー仕立てのフリースタイルをブラッシュアップしてやりたいなぁ、と思っています。ですので、ゼロベースからのスタートではないので、いきなり悩みこんでいっこうに進まない、という心配はありません。以前披露していた時はミスも多かったし、イマイチ伝わりにくい感じだったので、もっとわかりやすい表現にブラッシュアップして、生まれ変わったフリースタイルに仕上げたいと思っています。