5月のUNBRANFORD | UNBRANFORD(アンブランフォード)

UNBRANFORD(アンブランフォード)

2015年2月結成。岡山を拠点に活動中の2人組J-PoPユニットバンド、UNBRANFORD(アンブランフォード)のブログ。音楽だけではなくプライベートもブログります!!

どうもニヒヒこんばんはもぐもぐパンツです!
 
先日5/5 こどもの日赤ちゃん
倉敷は、REDBOXにて、ライブでしたルンルン
新歓ライブにUNBRANFORDはゲストで
出させて頂きましたえーん
 
新曲を2曲お届けしました爆笑
「星を見つけて」と「スターダスト」
どっちも星の曲なんだなてんびん座
 
今シーズンのライブでは
1番聴いて欲しい曲達なので
これから何度かは届く機会があると思いますニコニコ
 
その他は盛り上がるいつものチューンをトラ
 
 
 
 
さて次のライブは
 
5/14 今週日曜日!
 
拝啓、この世界。 企画!!
 
倉敷RED BOX
 
お越しあれ!!
{18BADC68-BEFD-4C25-9AD9-CC28F7F3EC59}
 
その次は
 
とってもとってもスペシャルなライブ口笛口笛
 
あの小田和奏さんと一緒にライブさせて頂きます(;_;)
 
和奏さんとはUNBRANFORDの矢田もパンツも2人とも物凄く関係が深くて、いつも岡山に来られた時にはお会いさせてもらってますお願いお願いそしておなじみラーメン照れ和奏さんはネギ多めがお好きみたい真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
そして、あの岡山といえば!!のghostnote大平さんともご一緒させていただきます!!
 
超スペシャルなこちらは
 
6/16 金曜日!!
 
UNBRANFORDはアコースティック編成
 
新曲もたくさん発表しますびっくり
 
両方とも要チェックのライブです!
{484864EB-08A0-4C77-9596-8F082B1C4920}
 
最後にこちら!
 
ふたご座【配信Single】ふたご座
UNBRANFORD珠玉のバラード
「二人」音源配信中です!
 
【iTunes】
 
【レコチョク】
 
おねがい試聴も出来るのでリンクをタップしてねおねがい
 
ではでは!