UNBRANFORD(アンブランフォード)

2015年2月結成。岡山を拠点に活動中UNBRANFORD(アンブランフォード)のブログ。音楽だけではなくプライベートもブログります!!


テーマ:

”誰でも弾けちゃう?!君もうぬぼれちゃえ!”
「うぬぼれ野郎」
簡易版コード

 

≪| ←この区切り線は半拍≫

 

【歌い出し】

G  Bm  Em  Bm

もしかして もしかして あいつは俺を好きなのか?

C|D  Bm|Em  Am D
さっきから俺を見ている。 そんな気がする。

G  Bm  Em  Bm

ターゲット ロックオン あいつは俺を仕留めたのか?

C|D  B|Em  Am  D

不気味な雰囲気漂う そう心からお断り~

 

【Intro】
すべてG
【Aメロ】
G  G  G  G(D on F#)

Hey,baby!君が好きなのかな

Em  Em  C  D

他愛もなく話してると おっとっと 気がいっちゃうぜ
G  G  G  G

「待てよちょっと遠くから見てみようか」
Em  Em  C  D

そしたらあいつって俺には合ってないじゃん…
【Bメロ】
Am  Bm  C  Bm

「ここまで!」とは言えずに、拒むこともできずに、
Am Bm  C  D

話は盛り上がるし、頭がパー
【1サビ】
G  Bm  Em  Bm

もしかして もしかして あいつは俺を好きなのか?

C|D  Bm|Em  Am D

さっきから俺を垣間見て目線が気になりしょうがない
G  Bm  Em  Bm

ターゲットロックオン あいつは俺を仕留めたのか?
C|D  B|Em  Am  D

不気味な雰囲気漂う そう心からお断り
【間奏】
すべてG
【2A】
G  G  D  D

でも何日経っても気になる事は

Em  Em  Bm  Bm

こういう事なんだぜ “俺はあいつが好きなのかな?”
C C G Em

どうしちまった? 気が付けばほら

Am  D  G  G

目の前にはいつもあいつがいてくれた
【2B】
Am  Bm  C  Bm

これはいわばストーカー 俺が?あいつが?!ストーカー
Am Bm  D#  D

悪を擦りつけたら    子供みたいだ
【2サビ】
G  Bm  Em  Bm

ポジティブに生きたいな Shall we dance?踊らないかい
C|D  Bm|Em  Am D

何でもいいから是非とも共に遊ぼうや
G  Bm  Em  Bm

これほどに気が向いた もうあいつは俺のものだろ
C|D  B|Em  Am  D

だけどあいつはどうなんだ 心から知りたい
【間奏2】
ずっとG(四小節)
【C】
Cm Cm Bm Bm

さすがの俺だって一目ぼれなんて

G G G G

ありえないじゃん?ありえないよね
Cm Cm Bm Bm D# D# D D

そう思ってたけど、これってまさか、そういうことですかな
【"イケメン"ボーカルソロ】
G  Bm  Em  Bm

そういえば俺ってさ 昔の頃からイケメンだ
C|D  B|Em  Am D

ナルシストなんて言葉は俺の頭には無いんだ
【ラスサビ】
G  Bm  Em  Bm

かじかんだ君の手を僕はゆっくりひいてみた
C|D  B|Em  Am  D

赤く染まった頬を撫でて 心からドヤ顔
【アウトロ】
G  Bm  Em  Bm
C/D  B/Em  Am  D

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもお久しぶりです!!
UNBRANFORDの頼りない星。
その名も矢田です。

4月はライブをお休みして、
せっせせっせと曲作りに励んでおりました!!

いい曲がどんどんできております。。

そして、5月に入ってからいくつかライブがあったのでご感想を述べさせてもらいたいなと…

。。。。。。。。。。。。。。。。。
まず5月2日。
僕は個人的に土屋さんの誕生日会という名のライブに出させていただきました!!

初めてお会いしたむっちゃ歌のうまい香川の莉央さん、歌を聞くのは初めての大平暁さん、安定のmushimaRさん、主役の土屋さんと、盛りだくさんの中に入れていただきました。

僕はですね、珍しく秦基博さんの鱗とスピッツのロビンソンをカバーしました。

今後はいろんなところでカバー曲をさせていただくと思います。


そして、5月5日、中高生イベントにゲストとして出演させていただきました!!
この日、新曲2曲お披露目という形になりました!!

「スターダスト」
「星を見つけて」

どちらも星の曲です。

僕の個人的な意見なんですけど、初夏というと七夕ってイメージなので、星の曲をやっておきたいなということで早々にやってみました!!

んで、5月14日。
拝啓、この世界
始動のライブといきなりレコ発とのことで、精一杯盛り上げれたのかな?と個人的には思います!!

まだまだお楽しみの曲
待ち構えてますので、今後ともよろしくお願いします!!

さて、次は明日。
和奏さんのツアーのライブに参加させていただきます!!

頑張ります!!
{01C5BA2B-29EE-4972-BF1A-B0131C4D202F}

{58486126-9195-41CB-B509-2B2127268931}

{F7FDD4F7-F86A-491C-973E-B64E0597FDA1}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもニヒヒこんばんはもぐもぐパンツです!
 
先日5/5 こどもの日赤ちゃん
倉敷は、REDBOXにて、ライブでしたルンルン
新歓ライブにUNBRANFORDはゲストで
出させて頂きましたえーん
 
新曲を2曲お届けしました爆笑
「星を見つけて」と「スターダスト」
どっちも星の曲なんだなてんびん座
 
今シーズンのライブでは
1番聴いて欲しい曲達なので
これから何度かは届く機会があると思いますニコニコ
 
その他は盛り上がるいつものチューンをトラ
 
 
 
 
さて次のライブは
 
5/14 今週日曜日!
 
拝啓、この世界。 企画!!
 
倉敷RED BOX
 
お越しあれ!!
{18BADC68-BEFD-4C25-9AD9-CC28F7F3EC59}
 
その次は
 
とってもとってもスペシャルなライブ口笛口笛
 
あの小田和奏さんと一緒にライブさせて頂きます(;_;)
 
和奏さんとはUNBRANFORDの矢田もパンツも2人とも物凄く関係が深くて、いつも岡山に来られた時にはお会いさせてもらってますお願いお願いそしておなじみラーメン照れ和奏さんはネギ多めがお好きみたい真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
そして、あの岡山といえば!!のghostnote大平さんともご一緒させていただきます!!
 
超スペシャルなこちらは
 
6/16 金曜日!!
 
UNBRANFORDはアコースティック編成
 
新曲もたくさん発表しますびっくり
 
両方とも要チェックのライブです!
{484864EB-08A0-4C77-9596-8F082B1C4920}
 
最後にこちら!
 
ふたご座【配信Single】ふたご座
UNBRANFORD珠玉のバラード
「二人」音源配信中です!
 
【iTunes】
 
【レコチョク】
 
おねがい試聴も出来るのでリンクをタップしてねおねがい
 
ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。