Mちゃん作 ★ シャケの香草パン粉焼きサラダ 《包丁を使わない料理》 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こにゃにゃちわ じゃわです

東京は今日は涼しいですね

とっていも、30度(^^)

なぜこれが涼しいと感じるのか?ショック!


さて、

今日は、幼稚園ママのMちゃんが

包丁を使わない料理を考案してくださいました


ありがとう~(≡^∇^≡)

Mちゃん。きっと読んでないよね

(ブログやフェイスブックを見る人じゃないのよね)

明日幼稚園は終業式だから、その時口答で伝えるわ



さて、こんなかんじ


子供と作ろう★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ

美味しかったよ~ラブラブ



材料は

シャケに既に香草とパン粉がまぶされている物をゲット



香草パン粉シャケ・・・・2切れ

キノコ類・・・・・・・・・・・・なんでも可 適量

★サニーレタス・・・・・・・・適量

★オリーブオイル・・・・・・適量

★塩と胡椒・・・・・・・・・・・適量




作り方はもう、本当に簡単



キノコ香草パン粉シャケをフライパンで焼いたら

骨と皮を取りほぐす

残りの★の材料と焼いたキノコ、シャケと

絡めたら出来上がり!

レタスを絡めて食べてね(=⌒▽⌒=)





最後まで読んでくださって

ありがとうございました


体調を崩されやすい時期でもあります

私もですが、お互い気をつけましょうね


アイスばかり食べちゃダメよぉ!

冷たい物ばかり飲んじゃダメよぉ( ̄▽+ ̄*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぜひぜひ 迷わずポチ(‐^▽^‐)。
ランキングに 参加しております。ぽちっとお願いします。↓



◆日本ブログ村 





◆レシピブログ  レシピブログに参加中♪


 

◆気軽にぽち! 読者登録してね

_______________________

もしもしよかったら

ぜひ( ´艸`)

かってラブラブ きゃああ~

★なるべく・「包丁を使わない料理」の本を出版しました

なるべく包丁を使わない料理   

楽天
 
$包丁を使わない料理


______________________