《包丁を使わない料理》子供と作る★ハロウィンかぼちゃサラダ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんばんわ~。すっかり秋ですね朝晩さむいあせる

さて今日はハロウィンカボチャ

これ。子供と作るのにとってもいいですよ。なぜなら


■包丁いらず の 火いらず ■おまけに、手でコロコロ楽しいな 

■最後は顔つけおもしろい!


と、きたもんだ!


じゃん!

包丁を使わない料理

↑ ものスゴイ ニヒルな笑い?


包丁を使わない料理

ざーます系のカボチャたち。

「お~ほほほ」「お~ほほほ」「ははは」



で、これは、ぱっちゃん作のお顔


包丁を使わない料理

おいおい なんかかぶっちゃってるよ!(((( ;°Д°))))「いい湯だな~」かい?


材料と作り方はまた後日。今日はもうお休みなさ~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゅちゅ。