に行ってきました☆

純弥の個展!!



あきなのブログ

純弥は、淀川ナイトで見かけたけど、結局声かけられずじまいで。。。

淀川さんも見に行ってたみたいだし、行ってきました(^^)


絵、めちゃめちゃ可愛かった♡

1個ぐらいほしいけど、金銭的に。。。


なので、お手頃?なファイルとかポストカードとか買った☆


あきなのブログ

で、買ったら、純弥がその場でファイルの後ろに絵書いてくれるの♪


あきなのブログ


この日は、カレナイさんが単独ライブあるらしくて、その前にって来てるファンの子がいっぱいいた!

けど、そこにまぎれちゃダメだと思って、淀川君経由で来たこと説明☆


そこからは、ほとんど淀川さんの話になってしまった(><)

純弥が、淀川さんのキャラを考えてるんだって☆

動物だったらなんだと思う?

て言うから、取り合えず「『ちっちゃい』イヌ?」って言っといた(笑)

(あ、純弥もちっちゃいんだった←)

ハットキャラはもういるし、マイク、マスクもすでに。。。


って事で、冬はずっと同じニット被ってる!

って言って、個展にも被ってきてたやつ!!

って言ったら「被ってたっけ?」って(笑)

男のそーゆーのなんて見てないわ言われた(笑)


あと、淀川さんは優しすぎるって話←

なに話してるんだ自分。。。

また反省文か(笑)?純弥に次ぎ合うのはいつだ??←


っと思ったけど、私、買った鏡を忘れてきたっぽくて!!

純弥にDM送ったら、やっぱりあるとのこと。。。

次会う時に渡してくれることにはなってるけど、、、


私最近ダメだなー(T_T)


あ、サイン等書き終わって

「ありがとう」って握手してくれた。

んで、帰ろうとしたら写真撮る??って。

1人だし迷ってたら

「あ、撮らへん(´・ω・`)?」ってシュンってなられてもーて

写真撮ってきた←

「俺、写りたいねん」って(笑)



あきなのブログ

もう1枚撮ろうとしたら、純弥が私が買った物販からゴソゴソ。



あきなのブログ

どっちが個展開いてる側で、どっちが客やねん(笑)



とまぁ、純弥の関西弁に癒された1日でした☆

(1時間半も滞在してしまった。。。)