病ンドル第1章

テーマ:

はっきり言ってこんなにハマるとは思ってなかったな。


愛菜さんがアイドルグループ作るってのは知ってたけど、ぶっちゃけ全く興味なくて。

私のヲタク生活には全く関係ないものだと思ってて。


2015年TLBの舞台に見に来ている女の子たちがいて。

あぁ。この子たちがアイドルの子たちか。って感じで。


そのあと、足立さん・愛菜さんがShibuyaCross-FMやるから見てねーってツイートしてたから

なんとなーく。見てたんだけど。

意外とおもしろくて結局最後まで見てたな(笑)

何気スクショも残ってたりして。。笑


そして、TLBのJOLにも舞台の時と同じ子たちが見に来てて。

足立さんにまぎれて←

「動画サイト見ました!」

「病ンドルポーズ何か考えてください!」

って声かけさせてもらって(笑)

「あ。考えときます!」

って言ってくれてすっごくいい子で!!

まぁ、これがのちにくるみるだったって気づくんだけど。


そこからちょこちょこ気になるようになって。

でも、とある事情で

「売れるまでは絶対現場には行かない」

って決めてて。

1度、現場の外まで行ったけどライブには行かずに帰宅という日を送ったり。


だけど、ある日、いちか様の卒業が決まって。

やっぱり1度いちか様のライブが見てみたくて。


ボッチでも来てって言ってくれたのがくるみるで。

すっごく悩んでるってツイートにリプをくれたのがみこしゃんで。


すっごい心細かったけど、勇気を出して神田に向かって。

あぁ。そういえば、会場行ったら外に怖そうなお兄さま方と足立さんがいたな(笑)

ドトールに逃げたな(笑)

ライブ中も足立さんに見つからないように隠れながら見てたな(笑)

一番後ろでだけど。サイリウム持っていっといて振らなかったけど。

すずさんが、舞台から降りて、後ろに愛菜さんと来た時はすっごく心配したな。

いなくなっちゃったって聞いて焦ったな。

物販にも行かずに帰っちゃったな。

いちか様にお手紙渡せなかったな。

でも、この日の事は後悔なんて全くなくて。

6人で立つステージを1回でも。数分でも見られてよかった。


この日から私は本気で

≪胡桃るく≫

を応援して行こうって決めて。


なんだかんだちょこちょこ現場行くようになったら、病ンドルファンの皆さんがすごく優しくて。

こんな私のこともかまってくれて。

ここの現場が楽しくて楽しくて。


ホントはレアキャラのようにあらわれるつもりが。

ツイッターは病ンドルアカウントまでつくっちゃって。

あっちの現場と掛け持ちするようになって。

あげく、クリスマスライブの日なんてあっちの出待ち捨ててライブに来たりして。

地味にあと数回で出席簿も埋まる今日この頃。


これ何回でも言えるけど、本当に後悔してない。


青サイ振ると喜んでくれる胡桃るくちゃんがいて。

カラコンとか、ちょっとした違いに気付いてくれる宇佐美みこしゃんがいて。

一緒にあの話で盛り上がってくれる如月きら様がいて。


病ンドル本当にいい子たち。(BBA的発言)


私は病ンドルちゃんたちを知ってから5ヶ月だから空白の1ヶ月があるけど。。


昨日のオリメンラストライブ。

すごく楽しかったし、感動した。


今日からは新星病ンドル。

生まれ変わった病ンドル。

23日の新星病ンドルライブ。

すごく楽しみにしてる。


って長々と内容の薄いブログを久々書いてみた。

これが今の私の気持ち。

誰かを傷つけるかもしれない。

でも、嘘偽りのない事実。


病ンドルファンのみんなありがとう。

足立さんありがとう。

病P愛菜さんありがとう。

そして病ンドルメンバー本当にありがとう。

大好きです。

AD