デュオ・コンサート | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

少し投稿が遅くなりましたが、
5/7日salon de k1004のコンサートが無事終了しました照れ

終始とても和やかな雰囲気で、お借りしたトビアス・ブラウンもよく響いてくれました。
遠路からの方も多く、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、ご一緒下さった素敵なお二人、杉浦先生と栢森さん!に感謝致しますウインク音譜
楽しい気持ちのよいコンサートで、打ち上げも楽しかったな^^

素敵なサロンでしょラブ

 

栢森さんと杉浦先生(二次会の打上げの写真です!)
ずっとギター弾いていますラブラブ

 

 

 

打上げでは、サロン近くの本格中華に連れて行って頂き、
二次会はサロンでお客様が持ってきて下さった美味しい日本酒を堪能おねがい