最近のれお君▼・w・▼ | れおママのブログ(ボロニーズ)

れおママのブログ(ボロニーズ)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近のれお君▼・w・▼

ヤバイ!!
もう年末ではないかい!!

本厄終わるんやないかい!!

ブログ放置し過ぎやないかい!!

ってことで、れおは今年最後のトリミングを福岡でしました♪
次の日にはこのようにボサボサ( *¯ ~¯*)
注文はライオンで。

昨日はクレープの日で、クレープ屋さんに並んでるところにお店から終わったよ電話がありました(^^;
クレープ屋さんは長蛇の列・・・
姉と一緒に行ってたので姉にお迎えをお願いし、私はそのままクレープ屋さんに並びました(笑)
←おいおい飼い主!笑
無事クレープも買え(←笑)、れおの迎えも完了♪
寒そうなれおになりました(•ө•)♡

来年の1月はれおとハルちゃんの誕生日♡
今度は並んで一緒に写真撮れるといいな♡

#犬 #ボロニーズ #トリミング #クレープ
#福岡県 #誕生日