れおママのブログ(ボロニーズ)

ブログの説明を入力します。

ボロニーズ♡

テーマ:
投稿写真

先週のれお君▼・w・▼

あっという間に2月です・・・
ブログ放置してたなぁ(^^;

先週の日曜日に浜名湖へ行きました♪
浜名湖はサービスエリアで済ませたんですけどね( *^艸^)笑
その後は浜名湖ガーデンパークへお散歩へ♪
よくわからないオブジェと写真撮影。
れおの目線いただけませんでした( ˘•ω•˘ )
お昼ご飯は天小屋へ♪
デッキは犬OKなので、れおも一緒に。
デッキだから寒いのかなぁと思ってたら、暖房がついててそこまで寒くなかったです( *˙ω˙*)و グッ!
れおには出汁を取った後の鰹節をいただきました!
ものすごい勢いで食べてましたよ(笑)
他のわんちゃんのも食べそうになってましたよ。
お友達たくさんいましたよ!可愛かったなぁ♡
お腹が膨れた後はパワースポット巡りへ♪
私全然知らなかったんですけど、直虎とか?いうドラマ?のやつで、そのパワースポットたちも人がいっぱいΣ(゚ω゚ノ)ノ
岩に木が絡まってるところ?!に行きました♪
←名前がわからぬ(夫が全て調べてお上りさんだったため)笑
れおも岩に足をつけてパワーを貰いました☆
もういっちょパワースポットへ行きました♪
出世できるらしい浜松元城町東照宮へ♪
ここは写真なし。
私さっぱり歴史がわかりませぬが・・・
たくさんパワーいただきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またどっか連れてってくれるかな?
楽しみです♡
4月は名古屋オフ会(•ө•)♡楽しみだな♡

ブログ月1頑張るぞ٩(。•ω•。)و

#犬 #ボロニーズ #お出かけ #浜名湖 #パワースポット


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近のれお君▼・w・▼

ヤバイ!!
もう年末ではないかい!!

本厄終わるんやないかい!!

ブログ放置し過ぎやないかい!!

ってことで、れおは今年最後のトリミングを福岡でしました♪
次の日にはこのようにボサボサ( *¯ ~¯*)
注文はライオンで。

昨日はクレープの日で、クレープ屋さんに並んでるところにお店から終わったよ電話がありました(^^;
クレープ屋さんは長蛇の列・・・
姉と一緒に行ってたので姉にお迎えをお願いし、私はそのままクレープ屋さんに並びました(笑)
←おいおい飼い主!笑
無事クレープも買え(←笑)、れおの迎えも完了♪
寒そうなれおになりました(•ө•)♡

来年の1月はれおとハルちゃんの誕生日♡
今度は並んで一緒に写真撮れるといいな♡

#犬 #ボロニーズ #トリミング #クレープ
#福岡県 #誕生日


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近のれお君▼・w・▼

いや~もう11月が終わりますね!
今月もギリの更新です(笑)

この前滋賀旅行に行きました♪
目的はひこにゃんに会いに~
だったのですが、その日は雨(´•ω•`)
れお君はレインコートを装備して挑みましたが、一瞬歩いただけでびしょ濡れ・・・
入口まで行ったものの、また今度にしようということになりました!
待ってろ~ひこにゃん( •ꙍ•́ )✧
ってかひこにゃんにれお君は会えるのか?
室内には入れないよね?笑

せっかく滋賀県に来たので、琵琶湖を1周しよう♪
と挑みましたが、途中で断念(´•ω•`)
結構時間がかかるのねー!
近江ちゃんぽんを食べて
有料道路で戻り、ドッグランへ向かいました♪

ドッグランではプードルちゃんたちに遊んでもらいました(•ө•)♡
ここでやっとれお君の笑顔が見られました♡
僕はとても楽しかったわん♪

来月は帰省です⸜(●˙꒳˙●)⸝
今年最後のトリミングは福岡で!
さぁどんなカットになるかな~?
楽しみです♪

おわり☆

#ボロニーズ #お出かけ #犬 #ドッグラン #琵琶湖
#滋賀県 #雨


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。