GW(みどりの日)のれお君▽・w・▽ | れおママのブログ(ボロニーズ)

れおママのブログ(ボロニーズ)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

GW(みどりの日)のれお君▽・w・▽

5/4 みどりの日に岐阜県の養老の滝に行ってきました。
この日は朝散歩した後、お家でのんびりしてたら・・・
パパ『出かけるよ!』と。
どっか行く予定だっけ?と思いながら準備しました。
向かったのは岐阜県の養老の滝♪
養老の滝っててっきり三重県だと思ってたよ~(笑)
私たちが準備してるといつもはハウスに向かって走って行くれお君。
今日は違いました!
何かを察知したのか、玄関に向かって走っていきました。
新しいリードとカラーをつけて、さぁ出発!!
2時間くらいで到着。駐車場が結構満車。
なんでだ?と思ってたら養老ランドとかこどもの国とか公園が一緒にありました。そら多いわ。
なんとか車を停めて、山登り♪
ママはすぐにへーへー言ってました。笑
まだ?まだ?と言いながら到着♪
マイナスイオン沢山浴びて、記念撮影。
ずっといたかったけど、人が多いのとれおがいたので(ペット不可の場所もあり)そそくさと降りて行きました。
ペットボトル(れおの)に水を汲んで、
降りて行く途中でお団子とサイダーを頂きました。
水と触れ合いたかったけど、ペット不可になってたのでれお君残念!
まぁ水嫌いだかられおはラッキーだったかな?笑

お家に帰ったれお君はイビキをかきながら寝てました。
終わり♡

#犬 #ボロニーズ #お出かけ #GW #養老の滝 #岐阜県