気がつけば五月 | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。



ご訪問くださって
どうもありがとうございます。


ストレートメッセンジャーのゆきです。


**************


東京からの帰りの飛行機で
機内誌が新しくなっていて
あれ?と思ってよくよく考えたら
今日から5月だったと気がついた私です(苦笑)。


この時間感覚…やばいかも。

{B14D377B-D81F-49BE-A8A0-DE6D79B8CA1E}

オーストラリアで買ったカレンダーをめくると紅葉の写真になりました。


南半球は季節が逆ですね。
世界は広し、です。


4月はツキヨミ師の最終課題を何とか完了して「あぁ、ひとつの事が終わったんだぁ」としみじみ思っていました。


ひとつひとつ完了すること


ふたつやみっつ同時にやって
結局完了せずに中途半端に終わることが多かったから


私にとってひとつひとつ完了すること
大きな意味があり、成果なのです。


ひとつの事が完了して
5月から新しい事が始まります。


私は出来る人だから
新しい事がやってくるに違いない。


新しい事に
恐かったり不安だったり
プレッシャーだったり
自信がなかったり


今日はそんな自分でした。


明日は明日の風が吹く


気持ちを切り替えて頑張ろう!