結果をつくる | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。



ご訪問くださって
どうもありがとうございます。


ストレートメッセンジャーのゆきです。


************


私のこれまでを振り返ってみて
結果を出したことや
成功した体験がほとんどありません。


目標設定も得意じゃなくて
期限を決められず
何かやり遂げたことも記憶にありません。


子どもの頃、こんな体験をしました。


一生懸命やっていたら
男子に、からかわれたり馬鹿にされたり
真面目にやったら馬鹿をみる
そう思いました。

 
それがきっかけで
一生懸命やらなくなって
力を抜いてそこそこにやるようになったと思います。
 

そこそこになると
そこそこの結果にしかならず
そこそこの結果で良いという
自分になっていき


そうして
結果をつくれない自分になりました。


このままの自分で終わりたくなくて
必ず達成出来る自分をイメージしました。



これから
結果をつくる自分にシフトしていきます。