みなさん、こんにちは!

 

2022年は、オンライン交流で

楽しく過ごしましょう!

 

ポジティブマルシェ

ヤマシタも出店します!

 

27日(木)20時~22時

6番ブースです

 

お話する内容は・・・

動物占いで発見!

あなたにあったお金の貯め方・増やし方大公開

 

あなたの動物占いのキャラクターからひも解く

自分に合ったお金の貯め方・増やし方をお話します(^^)/

 

みんなと同じように、がんばっても、

同じように成果がでないのは?

 

あなたにあった「投資方法やお金の貯め方」でないからです。

 

今年から、ちょっとやり方を変えてみませんか?

あなたにあったやり方に・・・

 

肩の凝る「ガチ話」でなく、

3分に1回、大爆笑のお話です。

途中で、あごが外れないよう、タオルを持参して

ご参加くださいね!

 

登録こちらから↓

https://eventlink.jp/otp/xmu6c7r8