外部セミナー参加 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

外部セミナー参加

先日ひさしぶりに外部セミナーへ参加させていただきました。

 

11時まで施術を行ってから、ダッシュで電車に乗り込み、12時半に新大阪へ到着。

 

カロリーメイトを昼食で補給してから、17時半まで講義とワークをするというなかなかの強行軍ゲッソリ

 

疲れたあ~

 

ですが、出席者の方は三重や愛知や岡山やはては鹿児島!びっくり

 

と遠方から来られている方も多く、私なんて楽なほうだなと自戒。

 

自分を見つめ直すいい機会にもなりました。

 

放っておけば超マンネリ私の生活。

 

ときおりこういった刺激を入れていくのがいいんでしょうね。

 

次回は1ヵ月後なので、またがんばっていこうと思います爆  笑

 

 

 

 

今日も感謝感謝。

 

 

 

 

 


 

→明石市の整体「朝霧整体院」LINE予約


 

→明石市の整体 「朝霧整体院」HP
 

 

→明石市の整体「朝霧整体院」産後の骨盤矯正HP


 

 

 

 

 

 


 

→明石市の整体「朝霧整体院」HP



 

→明石市の整体「朝霧整体院HP」インターネット予約