三首冷やさず | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

三首冷やさず

もともと寒さには弱いワタクシ。



年末暖房のないフローリングの部屋にちょっとだけ子供といると、翌日記憶にないくらい久しぶりに熱が出ましたガーン



冷えがもろに直結するようになってきましたので、これはいかんと対策を。



足と手首には保温用のサポータを、首には・・・いいのがありました!



偶然立ち寄ったセリアで、ネックウォーマーが売ってありまして、



「100円だし失敗してもまあいいか」と軽い気持ちで買ってみたらこれが予想以上にあったかい^^



今の白衣(白くないけど)になって襟がスコーンと空いてて首が寒かったので、とても助かりました。



数日後洗い替えでまとめ買いした次第ですてれ




いよいよ寒波襲来で、寒さがピークになってきました。



「三首冷やさず」を合言葉に無事残りの冬を乗り越えたいと思っておりますグー






今日も感謝感謝。









「公式LINE@ページできました!」