人生初ギブスにて | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

人生初ギブスにて

生まれて初めての骨折を経験したワタクシ。



ショックを受ける間もなく人生初のギブスを経験することになりました。





いや~歩きにくい!



結構高さが違うので、バランスがとりにくいので、室内でも反対の足だけ靴を履いていました。



で、晴れもあるのですが





むくみ具合がハンパないガーン






冗談でなく、脚の太さが左右で倍くらい違うような感じでした。



人生でむくみを感じたことはなかったので、これも「人生初むくみ」。



歩きにくいのは意外とすぐ慣れてきましたが、このむくみはしばらくつらかったですね~



むくみを感じる患者さんは多くいらっしゃるので、この経験で共感できるようになるかと思います。



何事も経験するもんですね~



・・・もうおなかいっぱいですけど汗







今日も感謝感謝。









「公式LINE@ページできました!」