精をつけろ! | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

精をつけろ!

おかげさまで先週は非常に忙しく過ごさせていただきました!


けっこういっぱいいっぱいになってしまい、朝は毎日体を動かすようにしているのですが、ついついサボりがちに。


こういうときこそルーティンワークをしっかりやっていかねばいかんのでしょうけど、そのへんは永遠のテーマですねんー





というわけで家族のリクエストもあり、精をつけるためにいつも伺っている「美っちゃんチロリン村」さんへ行ってきましたDASH!



ええ、この日はガッツリいかせていただきましたよグッド!








イヒヒヒヒよだれ







はい、エネチャージ!





チャージしたところで今週はわりとまったりムードなんです(笑)


大と小が入り混じって「平均」です。


空き時間にできてないことをやって、また体勢を整えようと思いますおから







今日も感謝感謝。
















要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方






→明石の妊婦様へのトリートメント「マタニティコース」ページ