スマスイ | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

スマスイ

ゆめやんと3週間越しの約束だった「須磨水族園」に行ってまいりましたDASH!



とはいうものの・・・



冬に水族園?うー



大人の価値観なんてゆめやんには無問題!



おまけに今日吹雪ですってよ?



雪と水族園はゆめやんには無関係!



「イルカショーみるー!」



はいはい。



ギリギリまで念押ししたものの翻せず陥落。



まあどちらかというと好きなんでね~



行けば楽しいもんです。






大水槽の前にコタツが並んでたのはちょっとびっくりしましたね!



水族園側も少し「冬の水族園」という自覚があるのでしょうか?



ゆめやんは「豹柄のエイ」にはまって何度も何度も見ては笑っておりました^^



しかしそれ以外のところは・・・



はやーあい!あ゛ぁ゛っ



おとうちゃんはもっとジックリ観たいのに。



後日この話をするとお母さん方は「そうそう」と共感していただきました。



どこもコドモは同じなんですね~



タコとか海老とか全然観てないなあと後でふと。



一度一人でじっくり観に行くなんてのも悪くないかもしれませんね^^







今日も感謝感謝。










要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方






→明石の妊婦様へのトリートメント「マタニティコース」ページ