産後の骨盤矯正ビフォーアフター223 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

産後の骨盤矯正ビフォーアフター223

Tさん(20代 初回施術)








ご出産2か月弱のTさん。



重心が完全に左に傾いていましたが、矯正によりフラットなラインとなりました。



骨盤の開きが強く、太ももの間も大きく空いていましたが、矯正後これも少し狭まりました。



骨盤やウエストもボリュームダウンし、初回からいい結果が出ましたので、



「これはわりと余裕あるかな」



とか若干甘いことを考えていると



「実は海外に住んでいて里帰り中なんです。1ヵ月ちょっとで帰らないといけないんですけど、大丈夫でしょうか?」



話が変わりました汗



でも初回から変化が出ているので、それだけあればひとまずは大丈夫かなと。



きっかけさえつかんでいただいたら後は自助努力でもいけますのでグッド!



Tさん、がんばりましょうね!







今日も感謝感謝。
















要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方






→明石の妊婦様へのトリートメント「マタニティコース」ページ