重心チェック | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

重心チェック

最近初回の方に行っているのが重心チェックです。



まっすぐ立ってガッツポーズのような状態を作っていただきます。



「私が肩にぶらさがるので、しっかり踏ん張って立っててくださいね」



とお伝えしますと、ほぼ皆さん



「い?いーわ、わかりましたあせあせ



と戸惑われます。



そりゃ大の男が自分の方にぶら下がるっていったら、女性なら誰でも自信はありませんよね。



ところがこれが・・・



意外といけるんです。



片方終わった段階で意外といけるので、



「お!?意外といけるやんドキドキ



みたいな感じになるんですが、その後もう片方やるとー



「わわわ!」



「あれ~!?」



といった感じで踏ん張れなくなります。



重心が安定していたら両方しっかり立てます。



施術前は歪みがあるので、踏ん張れないんですね。



施術(矯正)後は今のところ100%の確率でしっかり立てるようになります。



先日ご来院いただいた方は



「先生にぶら下がられた時が一番よくわかりました!」



とビックリされておられました。



体感&体験ご希望の方はご予約くださいねに!!!






今日も感謝感謝。













要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方






→明石の妊婦様へのトリートメント「マタニティコース」ページ