産後の骨盤矯正ビフォーアフター221 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

産後の骨盤矯正ビフォーアフター221

Nさん(30代 初回施術)







出産後5ヵ月でご来院のNさん。



「帝王切開だから開いてるのかな?とは思ったんですけど」



と言われていましたが、矯正の余地はしっかりありました。



骨盤の幅が狭くなり、隙間が空いていた太ももの間がピッタリくっつくようになりましたグッド!



施術後



「立った感じがもう違う!真ん中で立ててる感じがします!!!!!!!!



と違いを語ってくださったNさん。



帝王切開でも骨盤は開くことをご説明させていただきましたが、また帝王切開と骨盤の開きについては、機会を改めて書かせていただけたらと思います。





Nさん、ありがとうございました!






今日も感謝感謝。
















要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方






→明石の妊婦様へのトリートメント「マタニティコース」ページ