一風変わった | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

一風変わった

先日思い付きで晩ご飯を作ることに。



スーパーでボーッと見ながら、いつも作るのが肉系が多いので今日は海の幸にしようと、エビ・ホタテを購入アップ



で、付け合せのサラダにスモークサーモンを買ってみました。



ちなみに自分で作るときは基本自腹で食材を買います。



そのほうが気兼ねなくできますんでね(笑)



今日は醤油を使わずに味付けしようと心に決めておりました。



「醤油は世界一の調味料」と狂信してる私ですが、いっつも同じ味付けやなあ~とも思ってましたんで(思われてもおりますんで)苦笑



ってことで奥さんに相談しながら、エビとホタテとほうれん草をバターで炒めて塩コショウとニンニクで味付け。



もう1品はスモークサーモンとトマトとサラダ菜をオリーブオイルと塩で味付けしてみましたにま




双方に食べる前にレモン汁を垂らしましてですね・・・



そしてもう1品にこちら!↓




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

患者さんのYさんからいただいたサーモンの魚肉ソーセージ(珍しいですよね!)を大胆に切って焼いてみましたきゃぁ~


これは先に言っとくとすごいあっさりして品のあるおいしさでしたよ♪



Yさん、ありがとうございました!



はい、できあがり!




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

見た目は気にしな~い!笑



思ったよりも好評でしたよ☆



特にエビとホタテとほうれん草のソテー(風)は、奥さんいわく



「女を落とせる料理!」



という興奮した評価をいただきましたに!!!



そーなのか、もう少し昔に習得していれば・・・^^



ブラックタイガーの殻剥きなんかも久々にやって懐かしさも感じながらの充実したおさんどんでしたにこw







いつもありがとうございます!









明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」
















~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~


毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」