セルフケア整体教室 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

セルフケア整体教室

このたび第3回セルフケア教室が終了致しました!



皆様本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたにこ



今回も会の終了後、さっそく反省会と次回の打ち合わせDASH!



ふだん院で行っている仕事とはまったく違う脳が必要とされますね~



やればやるほど練り直し練り直し・・・じぃ~



3人の院長が頭をつき合わせて、次回にむけてさらなるバージョンアップを目指し考えました。



おかげで知恵熱出そうです(笑)



詳細はまた後日改めてご報告致しますね♪







※いつもありがとうございます!













~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~


毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」