たまにはいいですね | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

たまにはいいですね

先日近所の商店街の肉屋さんで、ハンバーグが1枚100円と普段の半額で 売り出されていたため、目ざとく買いに行ってきましたDASH!



ショーケースに並ぶハンバーグを買う為に列に並ぶ奥さんを尻目に、私は店頭にドンと詰まれた「焼き豚」に目がいきました。



なぜなら・・・



試食用に爪楊枝が刺さった焼き豚が置いてあったからですおお



サササッと辺りを見回すようにして確認しながら(別に悪いことはしてません)、ひとつ拝借・・・



!!



柔らかくてめっちゃうま~いにへ




幸福感に浸っているとすかさずお店の大将らしき人が声をかけてきました!!!!!!!!








「どう!?焼き豚!柔らかくておいしいでしょ!?」



「あ、ええ、おいしいですねえ~」



「でしょ!?もう買ってよお~きらきら



「え!?ええと・・・うち今日ハンバーグ買うんで!(と奥さんのほうを指差す)苦笑



「あ、そう!ハンバーグいいよお~にこwうちのは160gあるからねえ~よそのは大体100gくらいだよ?」



「へえ、そうなんですかお~



「そうそう!冷凍しとけば3ヶ月くらいもつしねかおパン粉つけたらメンチカツにもなるし!それに○×□#$%・・・・」






大将の熱いマシンガントークに飲まれていると、奥さんが買い物を終えてやってきました。



「あ、すいません、ほなまた来ます~苦笑



「はい、ありがと~にま






近所にありながらもめったに行かない商店街ですが、スーパーにはないやり取りがあって楽しいですね♪



こういうのいいなあ~って圧倒されながらもちょっと嬉しかったですにこ



そしてこのハンバーグ!



めっちゃおいしかったですよ!!



言う通りボリュームもあるし、何とも言えずジューシー☆



また機会があれば(安売りしてたら 笑)買いに行きたいですねきゃっ








※いつもありがとうございます!











~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~


毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」