豚な夜 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

豚な夜

先日出産祝いを持ってきてくれたまっちんさんと一緒に飲みに行ってきました!



「せっかくなので行ったことないお店に」と明石駅以東を練り歩きましたが、めぼしい店はお休みお休みガーン



日曜の夜は限られちゃいますね~



ってことで駅前の最近できた「豚肉料理専門店」に行ってきましたDASH!




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


ネギ塩豚カルビ焼きそば

明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


豚平焼き

明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


ホルモン焼きうどん

明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


ドカン(大動脈)の唐揚げ



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


豚シソの天ぷら(絶品でした!)







このほかにもいろいろ食べましたが、ハズレなし!



全部おいしかったですよきゃっ



焼き鳥・焼肉なら焼き鳥派の私ですが、強力な対立候補が現れました!!!!!!!!



明石ひと筋の私ですが、まだ越してきて1年もならないまっちんさんより知ってる店が全然少ないことが判明ガーン

※っていうかあなた行き過ぎ



前から気になってた焼き鳥屋さんも行ったことがあるらしく、そこがめちゃくちゃおいしいことも判明にま




よっしゃ次はそこだ!



明石での視野が広がった夜でした♪








P・S まっちんさんありがとうね!















~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~


毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」